カブシキカイシャ リアルティリンク

株式会社 リアルティリンク

不動産を通じて人と人とのつながりを大切にします
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
JR九州各線 博多駅 西口から徒歩15分
株式会社 リアルティリンクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私たちは、輝ける未来を築くため、常に挑戦する企業であり続け、仕事を通じて自己の人格向上に努め、物心両面の幸福を追求することで私たちに関わる全ての人および、社会に貢献できる企業を目指します。
―業務内容―
【土地活用事業】
土地をお持ちのお客様に対して、税制面での効果、安定収益の確保など様々な視点から、最適な有効活用プランのご提案をさせていただいています。

【流通店舗開発事業】
郊外エリアの流通事業を展開しています。
店舗、倉庫付き事務所の企画提案はおまかせください。

【資産コンサルタント(相続・贈与)】
弊社では、公認会計士事務所と提携しており、不動産の相続・贈与に対して的確なアドバイス、サポートをおこなっております。
【売買・仲介事業】
住宅・マンション・土地の売買・買取を行っています。
中古マンションを売りたい方、リノベーションマンションを購入したい方はご相談ください。また、収益物件や売りビル(一棟ビル)など投資用不動産物件をお探しの方はご相談ください。

【賃貸管理業】
オーナー様の大切な財産をお預かりする立場において、稼働率100%にすることはもちろんのこと、私たちの財産としての意識をもって物件の維持管理に努めております。

株式会社 リアルティリンクの基本情報

スポット名 株式会社 リアルティリンク
TEL 092-283-3855
FAX 092-283-3857
住所 〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉2-17-28-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.realtylink.jp/?gp
駐車場 あり
PAGE TOP