オオラルデンタルクリニックカワサキ

オーラルデンタルクリニック川崎

川崎でインプラント専門医がいる歯科や歯医者をお探しなら当院へ
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • クリニック
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
JR東日本東海道本線 川崎駅 北改札口から徒歩3分
オーラルデンタルクリニック川崎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
予防歯科に力を入れる歯科医院
当院では、虫歯や歯周病などの治療を行う一般歯科の分野に加え、定期的に歯科検診やメンテナンスを行うことで疾患を予防することができる予防歯科にも力を入れています。虫歯や歯周病を治療するための歯医者ではなく、予防するための歯医者という認識を患者様にも持っていただきたく、スタッフ一同尽力しております。

予防歯科において大切なことは、お口の中の健康と、歯医者と二人三脚で守るという点です。患者様が自宅で正しく歯磨き習慣を持ち、歯医者では定期的なクリーニングや検査を受けていただきます。そうすることで、いつまでも自分の歯で食事を堪能できる生活を手に入れることができます。
オーラルフィジシャンの認定証を取得
当院の院長は、予防歯科における高い専門知識とスキルを持っていることを認定するオーラルフィジシャンの認定証を取得しております。これは日本国内の歯科においてはまだまだなじみが少ないものですが、歯科における先進国では広く普及しているものです。
当院では、予防歯科における権威でもある山形県の熊谷医師が開催する育成セミナーへ参加して研修を受け、認定証を取得しております。確かな知識とスキル、そして経験と実績で、患者様に大きな安心感を提供いたします。
審美歯科やインプラントにも対応可能です
当院では、地域の患者様のニーズに合わせ、幅広い治療を行っております。その中でも近年ニーズが高まっているのが、ホワイトニングやインプラントなど、見た目の良さを追求する審美歯科です。健康保険が適用されない審美歯科ですが、当院ではリーズナブルな治療価格で高品質の施術を提供いたします。

お口の中の悩みがある患者様は、ぜひ当院までご相談ください。幅広い選択肢の中から、患者様のニーズや希望に合わせてピッタリのものをご紹介いたします。
小児歯科も人気があります
当院では、お子様の歯科診療にも力を入れております。小児歯科においては、お子様の成長と共に適切な治療や施術を行うことが大切です。
また、小さなうちから歯磨き習慣をつけることで、大人になってもお口の中の状態を常に健康に維持しやすい生活習慣を身につけることもできます。

当院では、患者様の希望に応じて、歯を虫歯から守るフッ素塗布を行っております。
また、矯正治療が必要な患者様に対しては、成長具合と相談しながら適切な時期に適切な方法での矯正治療も提案させていただきます。

オーラルデンタルクリニック川崎の基本情報

スポット名 オーラルデンタルクリニック川崎
TEL 044-201-4880
住所 〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町1-993-8 KWプレイス川崎 1階
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜~日曜
10:00~14:00/15:30~19:30
休診日:
水曜日・祝日
HP https://www.oral-dental.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP