サムライクラフトヤマトホンテン

サムライクラフト 大和本店

自分だけのオリジナルウォレットが作れる、サムライクラフト
ショッピング
  • サイフ
  • アクセサリー
  • 雑貨
  • 文具・ステーショナリー
エリア
宮城県黒川郡大和町
最寄り駅
JR東日本陸羽本線 塚目駅 から車で30分
大和町役場から徒歩10分
サムライクラフト 大和本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―サムライクラフトについて―
サムライクラフトのものづくりへの精神は「素・時・技」。
いくら腕があっても素材が良くなければ「いいもの」は生まれない。
いいものを作るために時間をかけ過ぎるのは作り手のエゴ。
待つ人の思いを忘れてはいけない。
効率的にこなそうとするあまりに手を抜くことは絶対に許されない。
手仕事だからこそ感じ得る革の感触・表情を読み取り、丹念なものづくりに勤しむ ことが素材への感謝の気持ちと持ち主となる人の喜びへ繋がる。
―サムライクラフトの「革」―
革は自分の好みに応じて自由にお選びいただけます。

人気のサドルレザー・ルガトショルダー他、エキゾチックレザーのクロコダイル・パイソン・エレファント・シャークスキン等多種多様な皮革を豊富に用意。

製品のいのちである革は、職人が厳選したものを一つ一つ丁寧に処理して使用している。

手間暇をかけたこだわりの素材は、使い込んだ持ち主にしか味わえない極上の「経年変化」をもたらすであろう。


【皮革一覧】
■サドルレザー&オイルレザー
■ルガトショルダー
■カラーヌメ
■ダイヤモンドパイソン
■クロコダイル
■キャメル
■エルクスキン
■モーガン
■ウォッシュドステアハイド
■リザード
■コードバン
―アフターサービスについて―
サムライクラフトでは、当店の革製品をお客様に長く使って頂きたいという思いを込めて、メンテナンスサービスを行っております。金具の不具合や、ステッチの解れ・レースの切れ等、できる限りの修復・アフターケアをさせていただきます。

≪修理料金表≫
■ドットボタン交換
 オス・メス    :free
■ハトメ穴あけ   :free
■メンテナンスオイル:free
■ステッチホツレ  :free
■編み込み擦り切れ :free


【1】
破損状態によっては料金が発生する場合がございます。事前にご相談下さると確実です。また、右の欄に記載されていない不具合などがありましたら、お問い合わせ窓口までご相談ください。
【2】
修理料金などが一万円を超えた場合は、送料無料になります。また、明らかに弊社側の責任と判断される不良・不具合等が認められた場合は、修理料金を含めて全額弊社負担でご対応をさせていただきます。
【3】
2019年4月以降ご注文のお客様には「ギャランティカード」をお配りしております。お持ちのお客様は、ご依頼の際にはこちらのカードが必要です。製品と共にお渡し下さい。作業完了後、カードはお返しいたします。

サムライクラフト 大和本店の基本情報

スポット名 サムライクラフト 大和本店
TEL 022-739-7494
住所 〒981-3632
宮城県黒川郡大和町吉岡まほろば2-3-3
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP https://samurai-craft.com/
駐車場 あり
PAGE TOP