エンタメボディエヌ

エンタメボディN

解剖学と病態理解の知識が豊富で誰もが安心して行えるようにサポートします
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
北海道札幌市厚別区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 7番・9番出口から徒歩10分
JR北海道千歳線 新札幌駅 から徒歩13分
エンタメボディNに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
札幌でのピラティスレッスンはお任せ
北海道札幌市にあるピラティススタジオです。ピラティスのレッスンを少人数で受けられる空間をご提供しています。

ピラティスは、肩こりや腰痛に悩んでいる方、冷えやむくみを解消したい方、美脚や美尻を目指したい方などにおすすめです。スタジオ内は清潔なので、快適にレッスンを受けていただけるでしょう。

初めての方にはしっかりとカウンセリングをして、身体の状態や悩みなどをお聞きします。トレーナーは理学療法士の国家資格を持っているため、安心してなんでもご相談ください。豊富な知識をもとに、痛みや身体の不調の原因をしっかりとご説明します。

また、スタジオ前には駐車場も完備しているので、お車でもお越しください。
安心安全なレッスン
■ピラティスパーソナルレッスン
トラピーズテーブルやリフォーマーなどの道具を使用して、本格的なピラティスのレッスンが受けられます。運動不足の方でも問題なく、安心です。使用している道具はもともと負傷兵のリハビリ用として使用されていたもので、幅広い年代の方が安全にご利用できます。

■ピラティスグループレッスン
2~4名の少人数レッスンです。お客様一人一人に対して丁寧に指導するので、ご安心ください。また、予約は2名以上から可能なので、お友達同士での参加におすすめです。

■産後ピラティス
産後半年以上の方を対象としたレッスンです。子連れ可能なので、お子様も一緒にお越しください。
ピラティスには嬉しい効果がたくさん!
■姿勢が整う
ピラティスをしていると、知らないうちに染みついた身体の癖に気付くことができます。改善させることで、姿勢やボディラインが整うでしょう。

■インナーマッスルが鍛えられる
ピラティスをすると、インナーマッスルが鍛えられます。その結果、怪我をしにくい身体になっていくので、スポーツをする上でも嬉しい効果が期待できるのです。

■自律神経が整う
ピラティスでは、呼吸によるトレーニングも行います。
また、背骨を意識しながら動きを行うことで、自律神経が整うのです。その結果、腸のはたらきが活性化され、腸活にも繋がります。

ピラティスで自律神経を整えて、代謝の改善や免疫力アップを目指しましょう。
整体でリラックス
当スタジオでは整体の施術も行っているので、身体をほぐしてリラックスしたい方もぜひお越しください。

施術するのは、理学療法士としての勤務経験が10年間あるインストラクターです。
お客様の身体のコンディションを把握した上で施術を行うので、安心してお任せください。

ただし、施術は医療行為ではなく、保険診療には対応していません。

エンタメボディNの基本情報

スポット名 エンタメボディN
TEL 011-838-8675
住所 〒004-0002
北海道札幌市厚別区厚別東2条3-7-1
営業日
営業時間:
■平日
10:00~20:00(最終受付19:00)
※水曜は14:00まで営業

■土曜
9:00~14:00

電話にてご確認下さい。
定休日:
日曜・祝日・水曜午後(14:00~)
HP https://pilatesseitai.com/
駐車場 あり
1台有り(電話にてご確認下さい)
PAGE TOP