ユウゲンガイシャアカミネデンケンキカク

有限会社赤嶺電研企画

ビル設備管理メンテナンス、再生可能エネルギー関連設備設置販売・提案
企業・事務所
  • 電気
エリア
茨城県鹿嶋市
最寄り駅
鹿嶋市役所から車で10分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 荒野台駅 から徒歩10分
有限会社赤嶺電研企画に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業から24年の実績と信頼
当社は、電気設備メンテナンス業者として創業して以来、24年の経験と実績、そして信頼がございます。
太陽光発電所の稼働をスタートしてから18年間ずっと、プロフェッショナルな知識と経験、そして実績をお客様に提供し続けております。

太陽光発電設備に関しましては、架台の上にパネルを設置します。この際、お客様からのリクエストがあれば、架台をオーダーメイドで作成することも可能です。
お客様の土地を最大限に有効活用できることを目指し、当社は全力でサポートいたします。
太陽光発電を年金や保険の代替に
太陽は、景気に左右されることなく毎日昇ります。太陽光発電を投資と考えた場合、天候によって発電量は若干変動することはありますが、安定した発電量を確保することができます。そのため、ローリスクな投資と呼べるでしょう。

当社では、2011年から太陽光発電を使い、老後の資金源とする年金プランや子供の学資に充てる学資保険プランとして、お客様におすすめしております。「太陽光発電で第二の年金」をキャッチフレーズとし、実証設備や実証事業による実証努力を現在でも継続しています。
お客様と長期的な関係を築く
太陽光発電を使った事業で安定した利益を出すためには、20年以上事業を継続させることが必要です。売電の買取価格については、20年間は固定価格が適用されます。しかし、それ以降も発電事業を継続することによって、大きな利益につながります。

当社では、発電事業を20年間サポートするだけでなく、監視装置やメンテナンスのサービス、また除草対策や塩害対策についても支援しております。お気軽にご相談ください。
3つの「安心」を提供
当社ではお客様に、安心と安全、そして安価という3つの「安」を提供しております。業界最安値というわけではございませんが、お客様のニーズを満たす設備やシステムを、可能な限り安価で提供するための努力をいたしております。インターネット価格や相場見積もりにつきましても、対応することが可能です。
省エネコンサルティング
当社では、省エネのためのコンサルティング事業も行っております。電気代や設備事業においては、必ず改善できる余地があるものです。当社は、その余地をしっかり可視化した上で、改善できる部分をピンポイントで省エネのための提案をいたします。

デマンドコントローラーを導入活用するとともに、発電機によるピークカットを行うなど、クラストサービスや最新技術を積極的に取り入れております。お客様目線での省エネ活動を徹底的に支援しております。

有限会社赤嶺電研企画の基本情報

スポット名 有限会社赤嶺電研企画
TEL 0299-69-7909
住所 〒311-2221
茨城県鹿嶋市荒野1393-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://akaminedenken.com/
駐車場 なし
PAGE TOP