メイコウギジュクナガヨキョウシツ

明光義塾長与教室

個別指導No1!日本最大規模の個別指導専門塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
長崎県西彼杵郡長与町
最寄り駅
JR九州長崎本線 長与駅 西口から徒歩5分
明光義塾長与教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
入塾前のサポートも万全な個別指導塾
長崎県長与町にある個別指導塾です。
通塾している生徒は小学1年生から高校3年生までと幅広く、さまざまな年齢のお子様への指導を行っています。
入塾前にはカウンセリングを実施しているので、塾に通ったことがない方やお子様を初めて塾に通わせる保護者の方も安心です。
カウンセリングでは学習状況や目標などの聞き取りを行い、最適なカリキュラムをご提案しています。
なお、ご希望される場合は体験授業や見学も可能なので、事前に教室の雰囲気を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
定期的なカウンセリングで保護者の方も安心
明光義塾では、定期的に生徒や保護者とカウンセリングを行っています。学習の状況や教室での様子などについて、保護者の皆様にもお話しするので安心していただけます。入試や受験についてのお話もするので、不安や疑問があればどんなことでもお尋ねください。
また、92%の保護者にお子様の成績アップを実感していただいたという実績があります。お子様の学習効果最大化のために講師一同励んでいるので、ぜひ我々にお任せください。
たしかな入試合格実績
本校は、高校受験や大学受験において、たしかな合格実績を持っています。
たとえば、高校受験においては長崎北陽台や長崎工業、海星など、大学受験においても、長崎大学や福岡大学、上智大学などへの合格実績を持っています。
この他にも、ご希望の進学先への合格に向けて、全力でサポートいたします。

明光義塾長与教室の基本情報

スポット名 明光義塾長与教室
TEL 095-885-7130
住所 〒851-2127
長崎県西彼杵郡長与町高田郷1168-3
営業日
開校時間:
16:20~21:10
休校日:
日曜日
HP https://www.meikogijuku.jp/school/nagasaki/nishisonogi-gun-nagayo-cho/S3316/
駐車場 あり
PAGE TOP