フジデンキュウコウギョウカブシキガイシャホンシャ

冨士電球工業株式会社 本社

お客様のあらゆるご要望に応えられる価値ある「光」をお届けします
企業・事務所
  • 電気
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京メトロ東西線 落合駅 a2出口から徒歩1分
JR東日本中央線 東中野駅 西改札口から徒歩6分
冨士電球工業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たち冨士電球工業は、「特殊電球」という、まさに「ニッ チ」なマー ケットを舞台に、永年にわたりモノづくりに勤しんでまいりました。
その過程で得たのは、メイド・イン・ジャパンの高品質な製品は、世界中のハイエンドユーザーが評価してくださる、という確かな手応え。
これからも「勇気を持つ」「情熱を持つ」「誠意を持つ」という経営指針とともに、世界中に広がるネットワークを活 かし、高付加価値の製品を開発・提供し続けることにより、「FUJI LAMP」のブランドバリューを高めていきたいと考えております。
「FUJI LAMP」6つの約束
1.メイド・イン・ジャパンの誇り
永年にわたる技術と経験の積み重ねによる、メイド・イン・ジャパンにこだわり続けます。

2.最高の品質とサービスを、世界へ
世界中のニッチマーケットのハイエンドユーザーに、最高の品質とサービスを提供します。

3.メーカーの強みを生かした商社活動
メーカーであるという主軸はそのままに、グローバルなネットワークを活かした商社活動も積極的に展開します。

4.多様な商品・コンテンツを提供
取扱商材はランプのみにこだわらず、あらゆる分野の高品質な商品やコンテンツです。

5.個の力を活用した会社運営
社員ひとり一人の個性を尊重し、個の力を最大限に活かした柔軟性とスピード感のある会社運営を行います。

6.積み重ねてきた信頼こそ、すべて
創業以来築いてきたステークホルダーの皆さまからの信頼を大切に、そのことを常に意識して全社員が行動します。
この世界でただひとつのモノづくり
◇ステージ・スタジオ用ランプ
国内主要キー局、映画撮影所、主要劇場への納入はもちろん、国内外のメジャーアーティストのライブでの使用のほか、ハリウッドのメジャースタジオでも「FUJI LAMP」が使われています。

◇集魚灯用ランプ
LED対応が難しいといわれている分野が集魚灯用ランプ。
長年の経験に磨かれた「FUJI LAMP」の集魚灯ランプは、世界の海でその漁獲高に大きく貢献しています。

◇光学・産業用ランプ
命を預かる瞬間を照らす照明機器に求められるのは、揺るぎない精度。
「FUJILAMP」が誇る光学・産業用ランプは、医療分野をはじめとして、多種多様な分野で採用されています。

冨士電球工業株式会社 本社の基本情報

スポット名 冨士電球工業株式会社 本社
TEL 03-3362-9421
住所 〒161-0034
東京都新宿区上落合3-8-25
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.fujilamp.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP