ハウスメイトネットワーク センダイヒロセドオリテン

ハウスメイトネットワーク 仙台広瀬通店

ここに住みたいと思うお部屋探しを精一杯サポート致します!
不動産
  • 不動産業
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 西5出口から徒歩10分
ハウスメイトネットワーク 仙台広瀬通店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
一口に不動産と言っても同じものは1つもありません。
1部屋ずつ違いますし、土地にしても1つと同じものはありません。
それを私共スタッフが詳しく説明をさせていただき、最善のご提案をさせていただいております。
仙台市の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建てをお探しの際は、ハウスセレクト株式会社 ハウスメイトネットワーク仙台広瀬通り店にご来店下さい。

人と住まい、そして街との出会いはまさに「ご縁」です。
このご縁を繋げていくことが私達の思い描く不動産の形です。
不動産業を通して、お客様の新たな人生を全力でサポートさせて頂きます。
そして、お客様と私達のご縁が末永く続いていくように大切にして参ります。

ハウスメイトネットワーク 仙台広瀬通店の基本情報

スポット名 ハウスメイトネットワーク 仙台広瀬通店
TEL 022-724-7030
住所 〒980-0822
宮城県仙台市青葉区立町1-3 広瀬通東武ビル 1階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://shop.housemate-navi.jp/shop/969
駐車場 なし
PAGE TOP