ジェイアールヤスラギホール オオブ

JAやすらぎホール 大府

やすらかに、弔う心をお手伝い
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海東海道本線 大府駅 東口から徒歩9分
JAやすらぎホール 大府に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お葬式の前から後までしっかりとサポート
愛知県大府市にある葬儀専用ホールです。静かに故人を見送るお手伝いをいたします。
JAやすらぎホール大府では、事前相談をご利用いただけます。事前に相談していただくことでお葬式の費用が明確になりますし、いざという時に慌てる必要がなく、心構えができます。
また、やり直しができないお葬式だからこそ、事前の準備や話し合いが必要なのです。見送り方の決定などについてサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
さらに、アフターケアも充実しています。遺品整理や不用品の処分についてもお任せください。住民票や保険などの手続きについてもしっかりとサポートいたします。難しい相続についてのお問い合わせも大歓迎です。
聞きづらいことも聞ける身近な存在
お葬式に関するお金のことで悩んでいるけれど誰にも聞けない、誰に聞いたらいいのか分からない、そんな悩みを持っている方は、ぜひ我々にご相談ください。お葬式の代金は、お布施と葬儀執行代金とお振る舞いの合計で決まります。金額の詳細などについて知りたい方には、無料で資料をお渡ししています。
他にも葬儀のしきたりやマナー、手順などについてお困りの場合は、お気兼ねなくお問い合わせください。些細なことでも丁寧にアドバイスさせていただきます。

JAやすらぎホール 大府の基本情報

スポット名 JAやすらぎホール 大府
TEL 0562-45-5011
0120-797900
住所 〒474-0024
愛知県大府市朝日町3-17
営業日
受付時間:
365日24時間対応
年中無休:
-
HP https://www.ja-yasuragi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP