シカノクリニック

鹿野クリニック

内科・胃腸内科・外科・肛門内科・小児科 お気軽にご相談、ご来院ください
病院・医療
  • 内科
  • 胃腸内科
  • 外科
  • 小児科
  • 肛門内科
エリア
栃木県下都賀郡野木町
最寄り駅
野木町役場から徒歩4分
JR東日本宇都宮線 野木駅 東口から徒歩5分
鹿野クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様のクオリティ・オブ・ライフを最優先
当院は地域密着型のクリニックとして、内科や消化器科、肛門科や外科など、地域の患者様のニーズに適した診療科を設置しております。治療やケアにつきましては、患者様のクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を最優先に考えた治療プランを提案しております。患者様が置かれている環境を理解した上で、適切な治療を行いますので、ご安心くださいませ。

当院には、ひどい肩こりや関節痛でお悩みの患者様や、怪我による運動機能障害を抱えている患者様も多く来院されます。当院では、痛みを緩和する治療を提供しており、患者様から高評価をいただいております。
健康診断や特定検診も行います
当院では、予防医療の一環として、健康診断や人間ドック、各種ガンの検診を行っております。疾患の多くは、早期発見することによって早期の治療が可能となり、症状が深刻にならない前に完治することが可能です。ご希望の患者様は、ぜひ当院までお問い合わせください。

生活習慣病に関する検診では、メタボリックシンドロームの発見を目的とした特定検診を行っております。検診の結果、ハイリスクと診断された患者様に対しては、運動指導や栄養指導を行い、生活習慣病の改善を徹底サポートいたします。
予防接種は1歳児から
当院では、一般的な予防接種に対応しております。対象となるのは1歳児のお子様から成人までとしております。季節のインフルエンザ予防接種を始め、患者様のニーズに合わせてご利用いただくことができます。

なお、1歳未満の乳児に関しましては、当院では予防接種を受けていただくことはできません。あらかじめご了承ください。
土曜日も診療しています
当院の診療時間は、午前診療は朝9時からお昼の12時まで、午後診療は午後3時から夕方6時までです。なお、受付時間は診療時間の30分前から開始しております。

当院では、木曜日と日曜日を休診日としております。土曜日にも午前と午後、どちらも診療を行っております。学校や会社があるために平日の通院が難しい患者様は、ぜひ土曜日にご来院ください。
駐車場は17台分を完備
当院は、JR宇都宮線の野木駅から徒歩5分の駅近ロケーションにございます。学校帰りや会社帰りに通院していただく場合にも、駅に近いのでとても便利です。駅の東口を降りていただき、役場方面へ歩いて頂くと、ドラッグストアのファーコス様の向かいに当院がございます。

また、当院の敷地には専用の駐車場を17台分完備しております。マイカーでご来院の患者様は、ぜひご利用下さい。

鹿野クリニックの基本情報

スポット名 鹿野クリニック
TEL 0280-57-0056
住所 〒329-0111
栃木県下都賀郡野木町丸林421-9
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
午前
診療時間 9:00~12:00
受付時間 8:15~11:30

午後
診療時間 15:00~18:00
受付時間 14:30~18:00
休診日:
木曜・日曜・祝日、夏期・冬期休診あり
HP http://www.shikano.jp/pc/index.html
駐車場 あり
17台
PAGE TOP