ナガヨ・トギツシルバージンザイセンター

長与・時津シルバー人材センター

あなたの町のシルバー人材センター
公共機関
  • シルバー人材センター
エリア
長崎県西彼杵郡長与町
最寄り駅
長与町役場から車で7分
JR九州長崎本線 高田駅 から車で10分
長与・時津シルバー人材センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
60歳以上の健康で働く意欲のある方へ
シルバー世代は仕事を定年退職された方や、家事や子育てが一段落してお時間に余裕がある方も多いでしょう。家でゆっくり過ごされるのもいいですが、これまで培ってきた経験や知識、技術をそのまま眠らせておくのはもったいないです。
長与・時津シルバー人材センターは、60歳以上の健康で働きたいという方に仕事を紹介しています。仕事内容は無理のない安全安心なものです。
無理なく自分のペースで働きたい、何か地域の方の役に立ちたい、生きがいを見つけたい、そのような方はぜひ一度当センターにご相談ください。ご希望に合ったお仕事内容と勤務日数、勤務時間を紹介させていただきます。
お仕事を依頼したい方はご相談ください
当センターの会員に、仕事を依頼したい方はお気軽にご相談ください。仕事を依頼したい場合は、まずお電話かFAXで当センターに直接お問い合わせをお願いします。
仕事内容や条件、報酬など、必要事項をお伝えください。それを基に見積もり金額を出しますので、それに了承いただけましたら契約となります。
報酬につきましては、当センターから請求書を郵送しますので、そちらを確認後、指定口座に振込みしてください。仕事を担当した会員へ直接支払う必要はありません。その他不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

長与・時津シルバー人材センターの基本情報

スポット名 長与・時津シルバー人材センター
TEL 095-887-0800
住所 〒851-2129
長崎県西彼杵郡長与町斉藤郷1006-12
営業日
受付時間:
8:45~17:30
不定休:
お問い合わせください
HP https://webc.sjc.ne.jp/nagayotogitsu/index
駐車場 あり
PAGE TOP