タナカメガネコンタクトレンズセンター

タナカメガネコンタクトレンズセンター

田中眼科医院様提携、認定眼鏡士があなたのお困りごとをサポート致します
生活・サービス
  • めがね修理業
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県浅口市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 鴨方駅 北口から徒歩1分
タナカメガネコンタクトレンズセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店の特徴
◇遠方から転入され、購入先の眼鏡店へ調整などに持って行くことが難しい場合や、購入先の眼鏡店がやめられて、持って行くことが不可能な場合などの受け入れ可能(※実際のフレームの状態などを見てお受けできない場合もあります)
◇キッズスペース・オムツ替えスペース完備
メガネに関するサービス
◇お子さんのメガネは3年保証付き
当店ではお子さんのメガネはレンズ度数交換3年保証付きにてご提供しています。
処方箋が必要になりますので眼科でもらってご来店ください。
当店の向かいに提携眼科(田中眼科医院)もございます。
その他保証についての詳細は店頭でおたずねください。

◇眼鏡士が在籍
当店には3人の「認定眼鏡士」が在籍しています。
認定眼鏡士とは知識や技術の厳しい審査をパスした人だけに与えられる資格です。
どうぞ安心してメガネをお作りください。
始めてのコンタクトレンズ
コンタクトレンズを作る際は、まず眼科に行ってください。
コンタクトレンズは、ペースメーカーや人工呼吸器などと同様の高度管理医療機器に指定されているため、使い方を誤るとトラブルを引き起こす可能性があります。
必ず眼科で定期検査を受けましょう。

当店は、向かいの田中眼科と提携しているため、初めてコンタクトレンズを作る際もスムーズにご対応できます。
また、品質の良いレンズをお選びいたしますので、安心安全にお使いいただけます。

コンタクトレンズについて不安なことがございましたら何でもお気軽にご相談ください!

タナカメガネコンタクトレンズセンターの基本情報

スポット名 タナカメガネコンタクトレンズセンター
TEL 0865-44-8119
FAX 0865-44-8121
住所 〒719-0252
岡山県浅口市鴨方町六条院中3235-3
営業日
営業時間:
[平日]9:00~19:00
[日・祝]9:00~18:00
休業日:
木曜、第4日曜、国民の祝日(振替休日は営業)
HP https://tanaka-clc.jp/429
駐車場 あり
PAGE TOP