リンゲージ アート

LINKAGE ART(リンゲージ アート)

外壁塗装や内装塗装、小物や雑貨、家具のリペア等幅広く対応しています!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建設業
  • 塗装業
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR東日本八高線 東福生駅 西口から徒歩約9分
LINKAGE ART(リンゲージ アート)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人と環境にやさしい塗装会社
東京都羽村市にある内壁・外壁塗装会社です。羽村市で生まれ育った代表が、地元に信頼できる塗装店を作ることを目標として開業しました。
我々が大切にしていることは、人と人とのつながりを作っていくことです。そのためには正直な仕事が必要不可欠です。お客様のご希望に応え、喜んでいただけるような会社を目指しています。
当社は紹介・元請け業者を通していませんので、適正価格で高品質なサービスをご提供できます。さらに、特殊技術も活かしたデザイン性の高い塗装も承っています。
内装アレルギー対策用の身体にやさしい商品も取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。
環境への配慮もしっかりと行っています。
大切な家具は修理しましょう
■家具リペア
内外塗装工事をお申し付けいただいたお客様には、さまざまな家具リペアにも対応しています。たとえば汚れやカビが目立つキッチンワゴン、使用感が出てしまったテーブルなどを美しく蘇らせます。
さらに、あえてヴィンテージのような加工をしておしゃれに仕上げることも可能です。大切な家具は修理したり加工したりして長く愛用してください。

■小物や雑貨
家具だけでなく、小物や雑貨にも対応できます。透明のiPadケースを大理石柄や木目調などに加工できます。
元の製品とは全く異なる柄にすることも可能なので、ぜひご利用ください。

さらに、お客様のDIYもサポート、道具レンタルや施工相談を受け付けます。

LINKAGE ART(リンゲージ アート)の基本情報

スポット名 LINKAGE ART(リンゲージ アート)
TEL 042-513-4315
FAX 042-553-0932
住所 〒205-0022
東京都羽村市双葉町3-1-11
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://linkageart.com/
駐車場 あり
PAGE TOP