ゲンキドウセイコツイン コマチルフルテン

げんき堂整骨院 古町ルフル店

怪我・交通事故施術、鍼灸、もみほぐし、骨盤整体などオールマイティに対応
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • 接骨院
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
NEXT21から徒歩2分
JR東日本越後線 新潟駅 西口から車で5分
げんき堂整骨院 古町ルフル店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施術案内
◇骨盤整体
ほぐす×整える×鍛えるの3方向からアプローチ!
硬くなってしまった筋肉を丁寧にほぐし、歪みを正しい位置へ整えます。
更に、きれいな姿勢を維持するためにEMSで適度な筋肉を付けます。

◇腹温鍼
ホットストーン×鍼のWケアで、女性特有の不調から健康に導きます。

◇鍼ケア
ボディケアでもなかなか改善されない頑固な症状に、痛みの強い急性症状に、ストレス社会で感じる自律神経失調症や不眠症にも優れた効果を発揮します。
頭痛、肩こり、腰痛、神経痛、慢性疲労、だるさ、ギックリ腰、寝違え、体質改善などに。
癒し、リラックスにも効果があります!

◇リフレッシュ
全身の疲れを施術するコースです。
お客様のニーズを事前にお聞きし、その場所を主に行いながら全身くまなく施術行う事で筋肉を緩め、スッキリして頂く内容です。

◇ES-5000
疼痛ケア、炎症ケア、むくみケア、筋力アップ、関節可動域アップ、組織の再生促進など、様々な電療を処置することが出来ます。
具体的には、四十肩・ギックリ腰・むち打ち・野球肘・テニス肘・捻挫・打撲・肉離れ・寝違いなど、お身体でお悩みの方は是非ご相談ください!
交通事故治療について
1.365日受付可能な事故サポートセンター
げんき堂整骨院では、事故対応に特化した専門窓口を設置しており、事故に関するトータルサポートを実現致します。
事故専門スタッフが、事故の始まりから終わりまでトータルにサポートすべく、あらゆるシーンでのご相談をお受け致します。
【交通事故専用ダイヤル】
◇電話番号:0120-009-796(電話相談無料)
◇受付時間:年中無休

2.慰謝料についてもサポート
交通事故によって被害を受けられた場合、加害者から慰謝料という金銭を頂く事が出来ます。
受け取ることのできる慰謝料は、怪我の症状や入院・通院期間や事故の状況によって算出されています。
げんき堂整骨院では、交通事故による患者様が知っておくべき事を、知らないで損をしてしまう事の無いように情報の提供をしてります。

3.むち打ち治療に自信があります
自動車事故治療にはむち打ち治療の技術が重要になってきます。
当整骨院グループでは、毎月200名近くの新しい事故患者様にご来院頂いております。
多数の症例数に裏付けられた治療技術で、貴方の痛みを取り除きます。

4.事故の際に選らばれる整骨院
げんき堂社では、多くの院に最新の超音波機器や低周波機器を完備しており、自動車事故治療の患者様にご提供出来ます。
また、自動車事故治療の患者様が初めてご来院頂いた際は、問診のお時間をしっかり頂いて治療内容と期間、事故の内容、損保会社様との対応アドバイスをさせて頂きます。
治療の流れ
1.来院
まずはお身体の痛み・悩みを詳しくお聞かせ下さい。

2.問診
患者様に合わせた治療計画をご提案致します。
一言で「痛い」と言っても、症状や原因は人それぞれ違います。
保険診療・自費サービス問わず、私たちが用いる全ての手技・療法から最も最適な治療計画をご提案致します。

3.治療
お身体の痛み・悩みの原因を追求し、治療計画を策定致します。
お一人お一人の身体の状態に合わせた治療方法で、早期治療を目指した治療・施術を行います。
ご希望の方にはお着替えもご用意しております。

4.アフターケア
治療後も万全のサポート。
日常生活でのアドバイスや、改善方法をお話し致します。
スポーツをされている方に対しては、トレーナー等のお手伝いもさせていただいております。
お気軽にお声がけください。

げんき堂整骨院 古町ルフル店の基本情報

スポット名 げんき堂整骨院 古町ルフル店
TEL 025-201-7120
住所 〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通7-1010 古町ルフル 1階103号
営業日
AM ×
PM ×
営業時間:
9:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:
日曜、祝日
HP https://www.genkido-s.com/detail/1503/
駐車場 なし
PAGE TOP