カブシキガイシャアライ

株式会社アライ

横浜市、藤沢市のリフォーム・リノベーションはアライ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅 から徒歩12分
横浜市泉区役所から車で5分
小田急江ノ島線 長後駅 から車で8分
株式会社アライに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォーム&リノベーションの特徴
◇地元・横浜で創業昭和43年からの歴史と実績があります
正しい施工の知識と経験があり、地元ならすぐに対応できる強みもございます。

◇全て自社で施工管理 経験豊富な現場監督が責任を持って現場を担当いたします
経験豊富な現場監督が、責任を持って1つ1つの現場を管理いたします。

◇工事終了後もお客様と末永いお付き合いをさせていただきます
お引渡し後もしっかりとアフターメンテナンスを対応させていただきます
また、毎年OB様とのさまざまな触れ合いイベントを継続しております。

◇キッチンやバス、トイレなど水まわり設備に関して、当社オリジナル5年間長期保証制度があります
当社にリフォーム工事を託して下さったお客様に対して、「水まわりリフォーム(キッチン、バス、トイレ、洗面)に関しての5年間長期保証制度を設定しております。
お引渡し後、5年以内に不具合が発生した場合は無料で修理いたします。

◇しつこい営業は一切いたしません
いただいたご相談内容に対し、お客様の疑問や不安を解消できるようにご提案させていただきますが、その後しつこい営業をするということは一切ありません。

◇メーカーや商社、外部の一流デザイナーとのコラボにより、 トップレベルのご提案も可能です
長年にわたって住宅業界に携わってきたアライは、さまざまな材料を扱っているメーカー、商社、更には外部デザイナーとのコラボレーションにより、住宅だけではなく店舗やオフィスのリノベーションも可能です。
逆に言えば、店舗デザインを住宅に取り入れることも可能です。
サービス紹介
◇お荷物お預かりサービス
リフォーム・リノベーション最中に「大切な家具や家電をどうしよう?」「少しの間、荷物を預けるにもお金がかかるし…」「大切な荷物を預けて何かあったら…」などの不安は、ございませんか?
そんなお客様の大切なお荷物を当社がお預かりいたします。
アライの社屋の中でお預かりしますので、セキュリティーもばっちり!です。
生物・動物等、お預かりできないものもございますので、詳細につきましては各営業にお問い合わせくださいませ。

◇仮住まいの家
大規模改修される際に、「お家のリフォームしている間、住む場所をどうしよう…?」というお悩みを持つケースも多いのではないでしょうか。
借りるとなると短期間といえお金が掛かり、お客様の負担が大きいです。
そこで工事中もお客様の負担を少なくそして快適に過ごしていただけるよう、2018年3月アライの“仮住まいの家2”が完成しました。
ご希望のお客様はお気軽に各営業までご相談ください。
リフォームの流れ
1.初回ご相談要望ヒアリング(無料)
今のお住まいで何にお困りなのか?、どこをどうリフォームしたいのか?など、ご要望をお聞かせください。

2.現場調査(無料)
実際にご自宅を下見させていただき、建物の状況や搬入経路などをチェックします。
現情報告をお聞きいただいた上で、お客様に見積もりをするか・しないかの判断をして頂いています。

3.プラン見積提出(無料)
「金額だけ知りたい」という場合でも大丈夫です !!

4.ご契約
ご納得いただいた上でご契約となります。
工事期間やお支払い方法についても、わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。
ご契約時から料金が発生いたします。

5.工事着工
工事中、現場での打ち合わせや進捗状況のご報告について、地元業者ならではのキメの細かい対応をさせていただきます。

6.完成・引き渡し
工事完了後、お客様ご自身の目でチェックしていただきます。
ご納得いただいて、リフォーム工事完了となります。

7.アフターメンテナンス
地元の業者だからこそお引渡し後もご連絡をいただければすぐに訪問し、万全のフォローをさせていただきます。

株式会社アライの基本情報

スポット名 株式会社アライ
TEL 0120-72-1134
住所 〒245-0017
神奈川県横浜市泉区下飯田町441
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://araigroup.jp/
PAGE TOP