サッテシホウショシジムショ

幸手司法書士事務所

成年後見・相続・遺言・不動産登記・商業登記等無料相談・出張相談承ります
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
杉戸町役場から車で17分
東武日光線 幸手駅 東口から徒歩3分
幸手司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
気軽に相談できる司法書士事務所を目指して
ご両親が高齢になってきて、相続の問題や成年後見人のことなどで悩む方は多いです。またご両親ではなく自分自身のこと、例えば住宅ローンを完済したあとの抵当権についてや、自分が亡くなった後のことを考えて遺言書をそろそろ作成しようと思ったとき、気軽に相談できる専門家がいると安心でしょう。
幸手司法書士事務所は、このような「困ったこと」を気軽に相談してもらえる司法書士事務所を目指しております。法律の専門家に相談したい、そう思ったら当事務所へお越しください。
事前予約で初回40分無料相談可能です
悩み事や困っていることがあるけれど、司法書士事務所で対応してくれるのかと悩んでしまい、やっぱり行くのをやめようと思うこともあるでしょう。一般的に弁護士事務所や司法書士事務所へ相談へいくと、相談だけでも有料となります。お金を払って相談しても「うちでは対応できない」と言われたら損をするだけです。
そのようなことがないように、当事務所では事前に予約していただければ初回40分は無料で相談していただけます。とりあえず話だけでも聞いてもらおう、という軽い気持ちでお越しください。それがきっかけで悩みを解決できるかもしれません。事前予約はHPのお問い合わせフォームかお電話でお願いします。

幸手司法書士事務所の基本情報

スポット名 幸手司法書士事務所
TEL 0480-53-8083
住所 〒340-0115
埼玉県幸手市中1-5-8 2F A号室
営業日
土曜・日曜・祝日をご希望のお客様は事前にお問い合わせください。
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日(予約対応)
HP http://www.satte-office.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP