カブシキガイシャマルキサンギョウ ホンシャ

株式会社マルキ産業 本社

医療廃棄物/産業廃棄物/一般廃棄物収集運搬業/機密文書等出張細断事業
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
栃木県塩谷郡高根沢町
最寄り駅
高根沢町役場から車で10分
JR東日本宇都宮線・烏山線 宝積寺駅 から車で13分
株式会社マルキ産業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
産業廃棄物の運搬・処分はお任せください
株式会社マルキ産業は、平成元年に創業致しました。栃木県塩谷郡に本社、宇都宮市に事業所を展開しております。
主に感染性廃棄物の収集・運搬を手掛けてまいりました。現在では感染性廃棄物の収集・運搬だけではなく、医療廃棄物や事業系一般廃棄物にも対応可能です。長年の実績と経験を基に、たくさんのお客様にご利用いただいております。
優良基準適合業者の認定を受けています
栃木県では平成23年4月から「優良産廃棄物処理業者認定制度」が始まりました。これは国が定めた基準に沿って認定審査が行われ、審査を通過すれば優良基準適合業者の認定を受けられます。
認定を受けることで、お客様がより良い優良業者を選択しやすくなるというわけです。弊社はこの優良基準適合業者の認定を受けております。認定業者は県のHPに掲載されるので、たくさんのお客様に選んでいただいています。
これからもお客様に選んでいただけるように、スタッフ一同努力を継続していきます。

株式会社マルキ産業 本社の基本情報

スポット名 株式会社マルキ産業 本社
TEL 028-675-2870
住所 〒329-1224
栃木県塩谷郡高根沢町上高根沢1967-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.maruki-sangyo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP