カブシキカイシャミナイチ ホンテン

株式会社三七一 本店

リフォームのことならなんでも、お気軽にご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 住宅設備業関連
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電鉄本線 八家駅 から徒歩約14分
株式会社三七一 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―選ばれる理由―
①地元密着歴No.1!
地元姫路市で50年以上密着して施工を行ってまいりました。
地元にお住まいの皆様に本当に必要なリフォームが何か、経験による正しい知識と豊富なアイデアで確実にご提案させていただきます。

②圧倒的な施工実績
これまで36,000件以上もの施工実績を積み重ねてまいりました。実績から得たノウハウをしっかり引き継ぎ、住まいのお悩みを解決いたします。

③専任担当制
三七一では、ご相談時からご提案・お見積もり・施工・アフターフォローに至るまで、あなたの専任担当が窓口となりしっかり対応いたします。

④提案力に自信あり
お客様に納得していただけるまで、とことん時間をかけてヒアリング、プランニング、ご提案を行わせていただきます。

⑤自社職人が施工
自分たちで教育を行っている自社職人だけで施工を行っております。豊富な経験に基づいた専門知識があるからこそ、必ずお客様にご満足いただけるリフォームを実現できます。

⑥スピード対応
地元に店舗を3店舗構えており、お電話やメールにてご相談いただければ、随時スタッフが駆けつけます。

⑦アフターフォロー
工事を終えたお客様の楽しい暮らしを末永く守ることを使命として、三七一では、お客様にご安心いただける施工保証をお付けしております。
―リフォームのポイント―
「窓やドア選びって、一体何がそんなに重要なの?」
「何を基準に選んだらいいか分からない…」
「リフォームするにあたって大切なことは?」

と疑問をお持ちの皆様に、地元で36,000件以上の施工実績を積んだ三七一がリフォームのポイントをお伝えいたします。お住まいの室温の快適さ、省エネ対策、防犯面の向上の一番の近道は、窓・サッシ、玄関ドアのリフォームにあるかもしれません。
―防犯リフォームのポイント―
●内窓をつけて二重窓に
たとえ外側の窓が開けられても、もう一枚の内窓で泥棒の侵入を防ぐことができます。見た目にも侵入が大変そうと分かるので、予防策としても有効です。

●ガラス破りに強いガラスに交換
「防犯合わせ複層ガラス」というガラスが、防犯対策としてはかなり有効です。
2枚のガラスの間に中間膜をはさんであるので、ガラスを破壊しようとしても、ヒビが入るだけで割れにくいという効果があります。

●シャッター・雨戸の取り付け
頑丈なシャッターや雨戸は、内窓などと同じく見た目としての侵入予防策に有効です。
外出中にシャッターを閉めていれば、外からは中の様子が見えないため、留守にしている時間帯なども把握されにくくなります。

株式会社三七一 本店の基本情報

スポット名 株式会社三七一 本店
TEL 079-246-2712
FAX 0120-462-712
住所 〒672-8004
兵庫県姫路市継野々上163-4
営業日
営業時間:
[平日]9:00~18:00
[土・日・祝日]9:00~17:00
定休日:
年末年始、GW、お盆
HP https://www.371-wind.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP