サカモトメンテナンスカブシキガイシャ

坂本メンテナンス株式会社

住まいの"困った"相談室
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
茨城県稲敷市
最寄り駅
稲敷市役所から車で7分
JR東日本成田線 滑河駅 から車で27分
坂本メンテナンス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お住まいの「ちょっと困った」に対応します
小さな仕事から大きな施工まで、お住まいのちょっとした「困った」を解決するためのサポートをする地域密着型の施工業者です。茨城県全域を中心に、千葉県や埼玉県などの近隣エリアでも対応が可能です。

当社への相談は、無料で対応しております。見積もりについても、無料で対応させていただきます。なお、見積もりの内容につきましては、一つ一つの項目を明確にし、分かりやすくお客様にご説明することをモットーとしております。まずはお気軽にご相談ください。
水回りのリフォームならお任せください
当社が対応する施工の範囲は多岐にわたります。屋内リフォームでは、キッチンやトイレ、お風呂などの水回りのリフォームで数多くの実績があります、また、クロスの張り替えやフローリングを始め、防音工事やその他の内装工事も全般に対応可能です。

屋外のリフォームについては、外壁や屋根の塗装や防水工事などを数多く手掛けております。
入念な打ち合わせとお客様目線のご提案
当社の施工では、まず経験豊かなベテランスタッフが現地に足を運び、現地を調査しながらお客様と入念な打ち合わせを行います。その上で、お客様目線で最も適切な施工方法を提案させていただきます。木大工から水回りの施工、塗装など、幅広い技術を持つ職人たちが、お客様が必要とする住まいの安全と安心をしっかりとサポートいたします。
ライフステージへの対応も当社まで
近年では、家族構成の変化や高齢化など、ライフステージの変化に合わせたリフォームの依頼が増えています。介護リフォームもその一つで、当社でもたくさんの依頼をいただいております。具体的には、階段や廊下に手すりを設置したり、お風呂を介護仕様にするなど、住まいのバリアフリー化の依頼が多いです。その他にも、間取りの変更や自宅の増改築などの依頼をお受けします。ライフステージの変化に伴うリフォームを行うことで、その後の暮らしがとても快適になります。
徹底したアフターフォローとメンテナンス
当社は、お客様との共有と100%満足度を目指して、一つ一つの施工を丁寧に行っております。プロとしてのアドバイスを行いながら、常にお客様目線での施工を心がけています。施工後のアフターフォローにも力を入れており、お客様に施工後の生活を少しでも長く楽しんでいただけるよう、定期的にメンテナンスのお知らせなども行っています。お客様との長い信頼関係を築くべく、当社は社員が一丸となって尽力しております。

坂本メンテナンス株式会社の基本情報

スポット名 坂本メンテナンス株式会社
TEL 029-893-2057
住所 〒300-0508
茨城県稲敷市佐倉1799
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sakamen-ibaraki.com/
PAGE TOP