カブシキガイシャエンラージ ハチオウジホンテン

株式会社エンラージ 八王子本店

地元で口コミ多数のリノベーション&リフォーム専門店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 内装工事業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で9分
JR東日本中央線 西八王子駅 北口から徒歩5分
株式会社エンラージ 八王子本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高品質のリフォームを提案する店
当店は、2010年にオープンしたリノベーション&リフォームの専門店です。地域密着型のショップとして、地域のお客様の快適な住まいづくりに貢献してきました。スタッフはトータル7名おりますが、全員がインテリアコーディネーターやエクステリアプランナー、一級建築士などの住まいづくりに関係のある資格を持っております。そのため、お客様には高品質のリフォーム案を提案することが可能です。

店内は、スイスの漆喰や無垢材を使ったショールームとなっています。快適でアットホームな雰囲気の店内から、リフォームに関するアイデアが浮かぶお客様もたくさんいらっしゃいます。
補助金や助成金のお手伝いもします
当店がある東京都八王子市には、居住環境整備補助金という公的な補助金制度があります。リフォームの内容によって八王子市から10万円から100万円の補助を受けられるこの制度を上手く活用することで、お得に自宅のリフォームが可能となります。該当するリフォーム内容には、自宅のバリアフリー化や外壁塗装、浴室交換、窓の断熱や耐震補強リフォームなどがあります。2011年に制定されてから、これまでたくさんのお客様が利用されている補助金制度ですが、知らなければ受け取ることができません。

当店では、補助金を申請するお手伝いもしております。手続き代行に関しては、無料で対応しております。
中古住宅からのリノベーションもサポート
当店は、中古住宅を購入してリノベーションをしたいお客様を手厚くサポートします。通常なら不動産会社で物件を探し、金融機関で住宅ローンを組み、その上で設計会社へリフォームプラン作成を依頼し、施工を行う工務店を探さなければいけません。お客様にとっては、大変な労力と時間がかかります。

しかし当店では中古物件の購入とリノベーション、そして最終的な登記関連手続きまで、すべてワンストップで対応しております。スタッフには宅地建物取引士がおり、お客様には安心してお任せいただけます。また、ワンストップで依頼していただくことで、お客様にかかる手数料も大きな節約が期待できます。
定休日はありません、毎日営業しています
当店は、JR西八王子駅の北口から徒歩3分のロケーションにあります。駅近な立地条件なので、ふらりと電車で足を運びたいお客様にも便利な場所にございます。

当店は毎日朝9時から夜19時まで営業しています。定休日などはなく、土日や祝日でも営業しております。いつでもお気軽に、ご来店ください。

株式会社エンラージ 八王子本店の基本情報

スポット名 株式会社エンラージ 八王子本店
TEL 042-664-8606
FAX 0120-512-355
住所 〒193-0835
東京都八王子市千人町4-2-19
営業日
営業時間:
9:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.enlarge.tokyo/company/hachioji
駐車場 なし
PAGE TOP