カブシキカイシャエコス

株式会社エコス

安全・安心でお買い得な商品、おいしい毎日
企業・事務所
  • 商社
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 中神駅 北口から徒歩7分
昭島市役所から車で約10分
株式会社エコスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の魅力について
当社は、売り場スタッフが自ら店舗を作り上げていくスタイルを取っています。
全国チェーン店であっても、その地域ごとに特徴が異なります。
つまり、その地域のことをよく知っているのはそこで暮らす人なのです。
だからこそ、店舗を売り場スタッフの手で作り上げていき、地域密着度の高い店舗にしてもらいます。
その地域で働くからこそ、見えてくるものもあるはずです。
統一されたサービスも良いのですが、その地域ならではのサービスをすることで地域の皆様に愛して頂けるような店舗を目指しています。
当社のポイントカードとは?
当社では系列店舗で使えるポイントカードを発行しています。
税抜き200円で1ポイントが溜まっていき、500ポイントでエコスグループで使える商品券を発行しているので、日常的に買い物で利用しているお客様にお得です。
ポイントカードの作り方は、サービスカウンターで申し込んで頂くだけです。
その場でカードをお渡ししますので、当日分の買い物から利用することができます。

新規入会の方には店舗によりますが、50ポイントをプレゼントさせて頂きます。
ただ、50ポイントの対象外となるところもあるのでご注意ください。
ホームページについて
当社ホームページでは、エコスグループのチラシなどを確認することができます。
店舗検索機能などもあるので、エコスグループの店舗が見つからない時はご利用ください。
都道府県から検索するだけではなく、当社グループの屋号から探すことも可能です。
各店舗によってチラシなども異なってくるので、お買い物の際はしっかりご確認をお願いします。
当社の採用に関すること
当社グループではさまざまな店舗があります。
その店舗ごとで採用情報があるので、当社ホームページからご確認をお願い致します。
お客様を笑顔にする仕事として、多くの社員、アルバイト、パートの従業員がやりがいを見出しています。
売り場スタッフで作り上げるエコススタイルだからこそ、仕事に関してのやりがいを強く感じられるのです。

地域の食文化に貢献するために、エコスグループで働く人たちは頑張ってくれています。
各店舗で異なる特徴を持つエコスグループだからこそ、お客様たちの食卓を守ることができるのです。
これからも精進し続けるエコスグループをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社エコスの基本情報

スポット名 株式会社エコス
TEL 042-546-3711
住所 〒196-0022
東京都昭島市中神町1160-1
営業日
受付時間:
■月曜~土曜
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.eco-s.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP