フクズミヒニョウキカクリニック

福住泌尿器科クリニック

信頼のおけるスタッフが患者さん本位の治療と看護で最良の医療をお届け
病院・医療
  • 泌尿器科
  • 人工透析
  • クリニック
  • 医院
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅 3番出口から徒歩6分
福住泌尿器科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の診療内容
当院は泌尿器科全般と人工透析をメインに行っています。
前立腺肥大症、前立腺がんなどだけではなく、腎臓病に関する治療も行っています。
当院は前立腺肥大症の手術が900件近く、膀胱がんの内視鏡手術を200件近くなど、実績数が豊富です。
泌尿器系に関する悩みや治療は当院までご相談ください。
知識や経験が豊富な医師がしっかりと患者さんをサポートさせて頂きます。
院内も清潔で、リラックスして診療を受けることができます。
当院の院内設備について
当院は透析室や手術室、一般病室に個室病室など、さまざまな設備を整えています。
CTやX線イメージ装置などもあるので、さまざまな病状に合わせた検査が行えるのです。

入院となった場合は、個室病室と一般病室のどちらかを選ぶことができます。
ただ、個室は2室のみなので、既に入院されている方がいた場合はご希望に沿えないこともあります。
一般病室、2床室、4床室などがあるので、希望がある場合は当院スタッフまでお申し出ください。
自分の症状で診てもらえるのかと不安な方
当院のホームページでは「よくある症状」として、さまざまな病気の症状案内をしています。
悪性の病気や尿管結石、感染症など、泌尿器や腎臓に関する症状を紹介しています。
自分の症状が当院の診療科に合うものかどうかわからない人は、そちらで症状を見てから当てはまるかどうかを参考にしてください。
もちろん、紹介している症状などは一部なので、すべての症状を記載しているわけではありません。
不安がある時は、当院までお越しください。
しっかりと検査をして、どのような状態なのかを調べましょう。
当院の医師について
当院は院長と副院長で患者さんを支えています。
ふたりとも医学博士としての肩書を持ち、さまざまな専門医資格を取得しています。
泌尿器関係、透析関係の資格取得をしているので安心して来院ください。
院長と副院長で対応しますが、患者さんの症状などによって担当医が変わってきます。
当院は患者さんにとって最良の医療を届けるべく、日々邁進しています。
医師本位ではなく、患者さん本位の治療と看護で不安を軽減させて頂きます。

福住泌尿器科クリニックの基本情報

スポット名 福住泌尿器科クリニック
TEL 011-836-8881
FAX 011-836-0108
住所 〒062-0043
北海道札幌市豊平区福住3条1-6-12
営業日
9:00~11:45 ×
13:30~16:45 × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~11:45/13:30~16:45
■木曜・土曜
9:00~11:45
休診日:
木・土曜日午後、日曜、祝祭日
HP http://www.fukuzumi-uc.net/
駐車場 あり
クリニック敷地内に駐車場ございます。
PAGE TOP