イオブジ

五百仏寺

多宗派でもお気軽にご相談ください
寺院
  • 仏教寺院
エリア
北海道旭川市
最寄り駅
JR北海道富良野線 緑が丘駅 から車で7分
JR北海道函館本線 旭川駅 から車で13分
五百仏寺に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
他宗派でも葬儀や法要を承ります
近年はさまざまな事情で遠方で暮らしている、後継者がいないなどの問題が深刻化しています。
他宗派の場合は葬儀や法要をお願いできないと思われていますが、当院では他宗派でも対応可能なので、お気軽にご相談ください。
ただ、当日にいきなり法要などをお受けするのは難しいです。
事前の予約が必須となっているので、なるべく早めにご相談頂けますと幸いです。
予約の段階でご希望の日時などをお問い合わせ頂ければ、その日に対応させて頂きます。
ペット供養設けています
当院では人間の葬儀や法要だけではなく、ペット供養も受け付けています。
ペット供養に関しては旭川ペット社で合同葬となっています。
ペットの個人供養に関しては対応外なので、ご相談頂いても対応できない場合があります。
お問い合わせくだされば、しっかりとご説明をさせて頂きます。
ペットも大切な家族同様に愛している方が多くいます。
しっかり供養をして天国に行ってほしいと願うのは当然です。
祈願開運も受け付けています
当院では供養だけではなく、祈願開運も承っています。
商売繁盛、交通安全、開運成就などさまざまです。
どのような祈願開運があるのかについては、当院ホームページにてご確認をお願い致します。
数多くの祈願開運を行っているので、自分に必要なものをしっかりと見極めてください。
ご祈祷などは予約制となっているので、事前に予約をしてご希望日時をお知らせください。
予約状況によっては、ご希望の日時に沿えない可能性もあります。
その点についてはご了承頂けますと幸いです。

五百仏寺の基本情報

スポット名 五百仏寺
TEL 0166-65-5450
FAX 0166-65-5450
住所 〒078-8308
北海道旭川市旭神町21-20
営業日
拝観時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://www.iobuji.com/
駐車場 あり
PAGE TOP