オニクノカフェミートスッキーメガネバシテン

onikuのcafe meat sukky(ミート スッキー)眼鏡橋店

肉屋が営むお肉のCafe誕生!
グルメ
  • ステーキ
  • ハンバーグ
  • 洋食
  • 喫茶・カフェ
エリア
長崎県長崎市
最寄り駅
長崎電気軌道蛍茶屋支線(4・5号系統) めがね橋駅 より徒歩2分
onikuのcafe meat sukky(ミート スッキー)眼鏡橋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―meat sukkyとは―
電車通り沿い「諏訪神社前 バス停」より徒歩0分。
大きく「一頭買いの店」と書かれた看板のあるお肉屋さんの隣りに平成29年2月17日にオープンしました。

長崎市の誇るブランド牛『長崎和牛出島ばらいろ』の美味しさを広めたいという思いをきっかけに、肉屋の系列店だからこその価格でステーキを中心としたメニューをご提供しております。

店内はテーブル席とカウンターを設置しており、お一人様でもカップルでもグループでもお気軽にご来店頂けます。

ちょっとだけ奮発すれば手が届くご褒美ステーキをぜひ一度ご賞味ください。
―おすすめメニュー―
◇ロースステーキランチ
 =・=・=・=・=・=
柔らかい肉質とジューシーな霜降りが特徴。濃厚な旨みが口いっぱいに広がり、まさに贅沢ランチ。一切れ一切れ、口溶けがよく、幸せいっぱいな気分に。どの世代の方々にも好んで頂けるよう少し甘めのソースをかけて、アツアツの鉄板のままご提供しています。

◆ステーキランチ
 =・=・=・=・=
ステーキメニューの中では最もリーズナブルなのに、ボリューミー。男性でもお腹いっぱいになり、ご満足いただけるランチです。さっぱりしつつも甘味があり、歯ごたえも優しいのでリピーター続出。

◇メンチカツランチ
 =・=・=・=・=
牛肉多めの合い挽き肉を使用し、1からお店で手作り。アツアツ、ジューシーでふわっと口の中で広がる香りが、ペロリと完食させてくれます。隣りの「肉のマルシン」で1個からテイクアウトすることもできます。
―肉のマルシンのこだわり―
≪肉へのこだわり≫
肉のマルシンでは、より「美味しいお肉」をお客様にご提供するため、牛や豚の一頭買いにこだわっています。社長が市場の競りに参加し、色・脂肪・つや・きめを実際にみて、納得のいった肉だけを買い付けています。

≪品質へのこだわり≫
肉のマルシンでは、何代にも渡って受け継がれてきた自社管理により、美味しいお肉を美味しいままで、自信を持ってお客様にご提供しています。お肉の色(鮮度)の違い、そして味の違いにご満足いただけること間違いなしです!

≪接客へのこだわり≫
肉のマルシンでは、昔ながらの対面商売をモットーに「人の温もりが感じられるお店」を日々目指しています。買いに来てくださるお客様の「温もり」を感じながら、お客様にご提供する大切な食品を、心を込めてお作りしています。

onikuのcafe meat sukky(ミート スッキー)眼鏡橋店の基本情報

スポット名 onikuのcafe meat sukky(ミート スッキー)眼鏡橋店
TEL 095-800-3135
住所 〒850-0854
長崎県長崎市銀屋町3-26 あんてぃぱすと 1階
営業日
営業時間:
11:00~18:00

■精肉販売
10:00~
定休日:
日曜日
HP https://nagasaki-oniku.sakura.ne.jp/meat-sukky/
駐車場 なし
PAGE TOP