ギョウセイショシ・シャカイホケンロウムシグローバル

行政書士・社会保険労務士GLOBAL

外国人の在留資格取得~労務管理までの総合サポートを主に取り扱っています
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 社会保険労務士
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 2番口から徒歩5分
行政書士・社会保険労務士GLOBALに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外国人の雇用をサポート
行政書士および社会保険労務士という法律のスペシャリストとして、外国人の雇用をサポートしています。外国人にとっては、日本の法律に則った手続きは簡単ではありません。当事務所では、そうした外国人の在留資格の取得から労務管理まで、幅広くニーズを総合サポートいたします。

また、出入国管理および難民認定法に関する手続きについても、当事務所ではサポートが可能です。法務省の公式ホームページに掲載されている必要書類以外にも、提出したほうが良い書類についてもアドバイスしています。
行政への手続きに同行することも可能です
永住許可申請や帰化許可申請など、滞在ステータスに関する手続きの申請から、各種補助金や障害年金の申請まで、幅広く外国人のニーズをサポートします。依頼者が希望すれば、行政機関への同行も可能です。行政処理及び社会保険労務士の業務の範疇内で、取り扱いが可能な部分については、当事務所が徹底サポートをします。範疇を超える場合については、提携する事務所や機関をご紹介させていただきます。
当事務所は明朗会計です
当事務所は、サービスの内容ごとにかかる料金を公式ホームページにてご紹介しております。明朗会計をモットーとしておりますので、安心してご依頼いただけます。

なお、日本旅券の申請につきましては、代行手数料の他に、パスポート取得にかかる法定費用が実費でかかります。ご注意ください。また、地方管轄分には交通費や郵送料、また翻訳が必要な場合には翻訳料金が発生する場合がございます。こうした諸経費は、別途で請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
駅から徒歩3分の駅近ロケーション
当事務所は、地下鉄桜通線の名古屋国際センター駅から徒歩3分の駅近ロケーションにございます。駅の1番出口を出て、名古屋高速都心環状線沿いにまっすぐ北へ歩いていただくと、大通り沿いに当事務所がございます。道路向かいにはおいしいコーヒーショップがあり、見つけやすい立地条件となっております。

駅からの距離は少しだけ長くなってしまいますが、JR名古屋駅から歩いてお越しいただくこともできます。駅の3番出口を出て左手方向に歩き、シアミュージック前を右折してまっすぐ歩いていただくと、右手にセブンイレブンがございます。そこを右折して数分歩くと、大通りに出ます。当事務所は、すぐそばにございます。

行政書士・社会保険労務士GLOBALの基本情報

スポット名 行政書士・社会保険労務士GLOBAL
TEL 052-938-3936
FAX 052-938-3937
住所 〒451-0042
愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館 210
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://office-global.jp
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP