クラブジドウシャカブシキガイシャ

クラブ自動車株式会社

タクシーの歴史と共に走り続けるクラブタクシー
生活・サービス
  • タクシー
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
郡山市役所から車で8分
JR東日本東北本線 郡山駅 から車で7分
クラブ自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―24時間対応―
クラブタクシーは安心・安全・丁寧なサービスをお届けいたします。
当社では、コンピューターにて車両の位置・空車状況・実車状況を常に把握し、「GPS自動配車システム」を導入しております。

タクシーをご利用の際は、以下の項目を配車係のオペレーターにお伝え下さい。

①お客様のお名前
②お客様のお電話番号 
③お迎えにお伺いする場所
(ご住所・建物名・目標物)
④台数

おおよその所要時間をお伝えします。

GPS自動配車システムにより最適な車両を出来るだけ早くお探しして、迅速にお伺いいたします。

タクシーのご注文は電話番号:024-932-0178(24時間対応)
―待機場所―
●郡山駅
●菜根
●西ノ内
●大町
●虎丸八
●山田日
●和田
●待池台
●熱海

など多数の待機場所があります。
※道路状況・天候等の状況によっては所要時間が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。 
―介護タクシー・福祉タクシー―
【介護タクシー】
介護タクシーとは、分かり易く表現しますと、介護サービスとタクシーが一緒になったサービスです。
介護保険制度の要介護認定を受けた方が介護支援専門員によって作成する介護計画書に基づいて、訪問介護員養成研修2級課程を取得し、さらに移動介護技術研修を受けた乗務員が、居宅からタクシーまでの歩行介助にはじまり病院内での介助、受付などの支援を目的として行われるタクシーです。

【福祉タクシー】
福祉タクシーとは車いす・ストレッチャーのままでで安心・安全第一に搬送を行うタクシーです。消防本部が認定する講習を修了し適任証を交付されたもの及び日本赤十字社が実施する救急法救急員養成講習会の学科実技検定を受け「救急員認定証」を授与された乗務員がおります。当社は「患者等搬送事業」として郡山地方広域消防組合消防本部が認定した事業所です。


介護タクシー/福祉タクシー電話番号
∟024-927-0877
―アプリで配車―
「Japan Taxi」アプリとは?

スートフォン専用アプリ「Japan Taxi」アプリは、無料ダウンロードするだけで電話をかけずに
スマートフォンからタクシーを呼ぶことができるようになります。
スマホならではの直感的な操作とGPS機能で場所の説明も不要、
履歴からのご依頼ももちろんOK。
簡単そしてスピーディなアプリ「Japan Taxi」アプリをぜひご利用ください。

クラブ自動車株式会社の基本情報

スポット名 クラブ自動車株式会社
TEL 024-932-0178
住所 〒963-8832
福島県郡山市山根町2-22
営業日
営業時間:
お気軽にお問い合わせください
定休日:
お気軽にお問い合わせください
HP http://clubmotorcar-taxi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP