ニューソフィアコートニノミヤ

ニューソフィアコート二ノ宮

プルメリア訪問介護が運営するサービス付高齢者住宅ニューソフィアコート
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくば市役所から車で14分
つくばエクスプレス つくば駅 A2出口から車で5分
ニューソフィアコート二ノ宮に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
関東を中心に展開
東京都や千葉県など、関東エリアを中心に高齢者住宅を展開しています。どのコミュニティも、緑が多く自然豊かなロケーションを厳選し、住まいとしての魅力を満喫していただけます。

当社が提供する住宅は、高齢者のニーズを満たしたサービス付きです。にぎやかなコミュニティ空間の中で、それぞれがアクティブで楽しい生活ができるような雰囲気づくりと環境づくりに努めています。
24時間体制の緊急対応だから安心
当社が提供するコミュニティでは、24時間体制で緊急対応いたします。セキュリティ面は万全なので、入居者には安心して生活していただけます。また、入居中に介護度が上がっても、問題ありません。継続して快適に生活するためのサポートを行います。

訪問介護や訪問看護、デイサービスなど、利用者のニーズに合わせたサービスを提供しております。施設と提携している医師もおりますので、日々の健康管理も安心してお任せください。
美味しい食事で食べる喜びを実感
当コミュニティでは、健康管理サービスや食事のサービスなど、各種サービスを幅広く提供しています。配膳サービスにおいては、和洋中華とバラエティ豊かなメニューで、食べる喜びを感じていただける内容となっています。また、専属調理師が作る美味しいおやつも提供しています。
まずは見学してください
入居を希望される方は、まずはメールか電話でお問い合わせください。見学やご相談の予約を取らせていただきます。見学時においては、共有スペースだけでなく、各部屋にも実際に足を踏み入れてご覧いただけます。

見学の際には、相談員から利用者とそのご家族に、現在の状況を質問させていただきます。困っていることや悩みなどを、ぜひお気軽にご相談ください。なお、見学と相談いただく当日には、即入居はできません。施設を気に入っていただけた場合には、入所申込書を提出していただくことは可能ですが、審査は必要な書類がすべて揃ってからとなります。
イベントが充実、毎日楽しく過ごせます
当施設では、各種イベントや行事を開催しております。入居者のお誕生日会を始め、カラオケ大会なども定期的に開催していますし、お花見やクリスマス会など、季節の行事も行っています。こうした行事の多くは施設内で開催しており、お花見などは屋外ですが、敷地内での開催です。そのため、入居者様全員が参加でき、とても楽しくワクワクできると好評です。

ニューソフィアコート二ノ宮の基本情報

スポット名 ニューソフィアコート二ノ宮
TEL 029-835-3003
住所 〒305-0051
茨城県つくば市二の宮1-5-7
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://newsofiacourt.com/
駐車場 なし
PAGE TOP