コウエキシャダンホウジンカサオカシシルバージンザイセンター

公益社団法人笠岡市シルバー人材センター

健康で充実した毎日を・・・、今日も仲間と共に活躍中!
公共機関
  • シルバー人材センター
エリア
岡山県笠岡市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 笠岡駅 から徒歩約15分
公益社団法人笠岡市シルバー人材センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―基本理念―
■会員による自主的・主体的な運営
 シルバー人材センターは、会員による自主的・主体的な運営を理念としています。

■共働・共助のもとで働く
 会員のひとり一人が豊かな経験と知識を生かし、お互い協力し合いながら、仕事を開拓し、働くことを理念としています。
―あなたも入会してみませんか―
■市内在住のおおむね60才以上の方で、健康で働く意欲のある方なら、どなたでも会員になれます。
■センターの主旨を理解し、賛同してくださる方に入会していただきます。
■入会説明を受け、入会申し込みを提出してください。
■定められた会費を納入してください。

・入会初年度会費

 3,600円 (4~6月入会)
 2,700円 (7~9月入会)
 1,800円 (10~3月入会)

※翌年度分から年会費3,600円
―仕事を頼むには―
簡単な手続きで臨時的・短期的な仕事のお申し込みができます。
高齢者の知識・技術・経験・技能がきっとあなたのお役に立ちます。
仕事は請負契約又は委任契約によってセンターがお引受けし、責任を持って完了又は遂行いたします。
請負・委任契約以外にも、雇用による就業として一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業も行っています。

まずは、笠岡市シルバー人材センターへお問い合わせ下さい。

公益社団法人笠岡市シルバー人材センターの基本情報

スポット名 公益社団法人笠岡市シルバー人材センター
TEL 0865-62-2100
FAX 0865-62-2190
住所 〒714-0098
岡山県笠岡市十一番町15
営業日
受付時間:
8:30~17:15
定休日:
日曜・祝日
HP https://webc.sjc.ne.jp/kasaoka/index
駐車場 あり
PAGE TOP