カブシキガイシャメットホンシャ

株式会社メット 本社

みんなの安全を守る仕事をしてみませんか?お気軽にお電話をください
企業・事務所
  • 人材派遣
  • 警備
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
西武新宿線 久米川駅 南口から徒歩2分
株式会社メット 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表ご挨拶―
弊社は、社名=MET「Medical Emergency Tama(多摩)」として、救急搬送事業を行う目的で 平成11年に創業されました。
その後、平成25年に私が代表に就任して以降、本事業と合わせ、警備業も開始いたしました。これは、海外はもとより国内の社会情勢が激変し、テロや凶悪犯罪、自然災害等によって住民の不安が増大してきた為であります。

このような状況を鑑み、社会の安全を守りたいと強く意識するようになりました。その為、救急搬送事業で地域社会に対する貢献とともに、警備業によって、地域社会を守るという使命を果たすべく活動を行っております。

現在、都内近郊や、北多摩地区を中心に警備業を展開しておりますが、特に心掛けているのは地域住民の皆様との信頼関係を第一義ととらえ、それにふさわしい高い技術と誠実な警備員の養成と地域社会に貢献できる企業づくりを目指しています。

おかげさまで、ここ数年で急速に事業が進展していますが、今後もさらなる飛躍を遂げるべく努力を重ねてまいります。
―選ばれる理由―
≪理由①≫年齢制限なし!
年齢制限が殆ど付き纏う昨今、株式会社メットはなんと年齢の制限を設けておりません。
当社で働きたい意欲のある人なら、若手から中高年の方まで幅広い年齢層で受け入れております。
身体が資本!元気が一番!

≪理由②≫自己申告シフト制!
効率の良い作業により、スピーディーな工事が可能です。
特に、足場用の養生シートなどが掛かっている期間が長いと、日常生活を過ごしにくくストレスを感じる方もいらっしゃいます。
効率良く作業をすることで、お客様に負担の少ない工事を行ないます。
もちろん、スピード重視で仕事が適当、などということはございませんので、ご安心ください。

≪理由③≫年間通して安定した仕事!
自己申告シフト制なので自分の都合に合わせて働くことが可能です。
空いている日を上手に使い、賢く稼げるシフト制です。
色々な業種のお仕事の方が副業しております。
何しない日なんて勿体ない!
今すぐお電話を!

≪理由④≫週払いOK!
株式会社メットでは週払いで精算出来ます。
今週働いたら来週には使える便利な精算システムです。
賢さがここでも発揮しますね!
―事業内容―
【施設警備】
■人又は車両の出入管理
■鍵の管理
■巡回警備

【雑踏警備業務】
■催事・スポーツ大会・神社仏閣等イベントの警備

【交通誘導警備業務】
■通学路警備
■建築・土木・電気・ガス・通信等現場の警備

【列車見張業務】
■鉄道軌道工事等における列車監視業務

株式会社メット 本社の基本情報

スポット名 株式会社メット 本社
TEL 042-397-5799
住所 〒189-0013
東京都東村山市栄町2-20-43 丸周司ビル 4・5F
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.kk-met.com/
駐車場 なし
PAGE TOP