ポーラ ザ ビューティー ウズマサテンジンガワテン

POLA THE BEAUTY 太秦天神川店

美しい肌を目指すあなたをサポートします、トライアルエステも受付中!
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅 から徒歩1分
右京区役所から徒歩1分
POLA THE BEAUTY 太秦天神川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ビューティーをトータルコーディネート
ビューティーサロンとして、お客様の美を多方向からトータルコーディネートいたします。APEXスキンプランニングを始め、コアビューティーメニューなど、高い満足度の美のメニューが豊富なラインナップでお客様をお待ちしております。

当サロンでは、ホワイトニングケアやエイジングケアが人気です。その他にも、お客様の肌に合わせたケアを提供させていただきます。サロンに来店していただくと、商品についての詳しい説明や試用が可能です。どうぞお気軽にご相談ください。
予約方法はバラエティ豊か
当サロンは、完全予約制としております。エステを初めてご利用いただくお客様の場合には、電話もしくはメールで承りますが、リピーターのお客様ならWeb予約が可能です。

ただし、Web予約ではコアビューティメニューをご利用できないことがあります。その場合には、電話でご連絡をいただければ、サロンスタッフがお客様の希望に合わせて予約を確保させていただきます。
駅から徒歩1分の駅近ロケーション
当サロンは、地下鉄の太秦天神川駅から徒歩わずか1分の駅近ロケーションにございます。駅の4番出口を出て左手方向に向かって歩いていただくと、ショッピングセンターのコリドール天神川内に当サロンがございます。

お天気が良くない日や寒い日でも、お客様にはストレスを感じることなく足を運んでいただけます。駅から雨に濡れずに来店していただける点は、当サロンの魅力の一つです。

また、サロンのそばにはコインパーキングがございます。マイカーでのご来店のお客様は、ぜひご利用ください。
営業は朝10時から夜20時まで
当サロンの営業は、朝10時から夜20時までとしております。最終予約の受付は19時までとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。基本的には定休日はございませんが、夏季と年末年始には、お休みをいただいております。
まずはショップ体験から始めましょう
当サロンでは、初めてのお客様を対象に、ショップ体験サービスを提供しています。こちらのショップでは、当ブランドPOLAが取り扱う商品をラインアップし、皮膚分析を行った上で、お客様の肌にピッタリの商品をご紹介しています。

実際にお客様が気になる商品を手に取って、使用感を実感した上でご購入いただけます。セミセルフ型のタッチアップスペースを設置しておりますので、幅広いラインナップの化粧品やスキンケアをお楽しみください。

POLA THE BEAUTY 太秦天神川店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY 太秦天神川店
TEL 075-865-1055
FAX 075-865-1055
住所 〒616-8104
京都府京都市右京区太秦下刑部町10-4 リージョン御池 2F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
(最終予約受付19:00)
定休日:
夏季・年末年始
※直接、お問い合わせください
HP https://www.pola.net/b/pola/info/50716/
駐車場 あり
PAGE TOP