ニイガタガクシュウジュク

21型(ニイガタ)学習塾

授業の遅れが不安、塾に通うのが不安という方はご相談ください
学校・教育
  • 学習塾
  • 予備校
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR東日本越後線 関屋駅 南口から車で10分
新潟市 中央区役所から車で20分
21型(ニイガタ)学習塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当塾は、他塾とは違います!
当塾の取り組みは、他塾とは大きく異なります。最優先にするのは学校の課題で、具体的には学校の予習や復習、定期テスト対策を中心に行います。もちろん、学校のワークも並行して管理しておりますので、定期テストの前にはテスト勉強をするために塾を休む必要はありません。
効率的な学習スタイル
当塾における課題は、生徒ごとに異なります。反復学習を徹底して行うことで、迅速に定着できるように努めます。また、当塾では演習タイムを長めに確保して、子供の考える力を養うことに努めています。しかし、生徒が考えても分からない部分については、講師から速やかに声をかけて、解説や確認をしております。効率的に生徒と講師のキャッチボールを行うことで、考えてもずっと分からないジレンマをなくし、同じ勉強時間の中で成果をマックスにできるよう、努めております。それが、当塾の魅力です。
目指すは地域ナンバーワン
当塾は、子供の面倒見の良さで地域ナンバーワンを目指しております。苦手な分野の勉強をやりたい、勉強法を知りたいというリクエストにも、フレキシブルに対応いたします。また、生徒さんからのリクエストがあれば、特定の曜日に来塾していただき、塾で勉強するという方法もOKです。

また、課題の締め切り日までにしっかり終えれば、景品としてガチャコインをお渡ししております。生徒のモチベーションを高めながら、しっかり結果につなげます。
園児から受け入れ可能
最年少で園児からの受け入れが可能です。園児向けのクラスはございませんので、小学生の短時間コースを受講いただけます。このコースでは、1コマ当たり50分の学習時間と短めに設定しております。学習内容は、国語や算数に加え、英語や思考力を養う科目を設置しております。

小学校高学年のクラスになると、1コマは90分となります。科目は国語と算数、そして英語に絞り込み、英語は先取り教育で文法や読解を積極的に行います。
中学生と高校生は土曜日を活用
中学生コースでは、数学と英語を中心とした授業メニューです。また、土曜日には理社演習や読解コースを開催しております。中学3年生は高校受験の準備のため、基礎演習として理科と社会の学習を行い、土曜日に120分の枠を設けています。

当塾では、英語の基礎コースを開講しております。対象となるのは高校1年生のみで、授業時間は1コマ120分です。土曜日の授業となりますので、平日は忙しいお子様でも、通いやすいように配慮をしております。

21型(ニイガタ)学習塾の基本情報

スポット名 21型(ニイガタ)学習塾
TEL 025-290-7143
住所 〒950-0945
新潟県新潟市中央区女池上山3-18-28
営業日
開校時間:
■月曜~土曜
14:00~21:00
休校日:
日曜
HP http://r.goope.jp/21juku
駐車場 あり
敷地内に1~2台
PAGE TOP