カブシキカイシャイトウトソウ

株式会社イトウ塗装

姫路市で塗装工事なら株式会社イトウ塗装におまかせください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 英賀保駅 から徒歩約10分
株式会社イトウ塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社の強み―
【1】品質に自信あり!!
カラーコーディネーターによるカラーシュミレーションや、外壁診断士がお客さまのお住まいの外壁の状態を診断し、ご要望に合わせて最適な塗料をご提案します。
弊社では高圧洗浄~下地処理の工程を平均2~3日かけて行なっており、丁寧な施工を心がけております。

【2】適正価格に理由あり!
弊社では下請け業者を介さないで施工を行なうため、中間マージンを欠けることがなく、経費の削減が可能です。
また、無料でのお見積りも行なっていますので、常にお客さまに適性価格で高品質の施工プランをご提案いたします。

【3】スピーディーな対応
不安を少しでも早く解消してさしあげたいと考えている弊社では、ファーストコンタクトの電話やメールによるお問い合わせやお見積もりから施工中、完成後のアフターフォローまで、すべての対応を迅速かつ丁寧に行ない、「この会社がやってくれた塗装なら安心」と思っていただけるよう日々努めております。

【4】丁寧な提案
時代が変わればお客さまのニーズも変わります。全てのお客さまのニーズに的確に対応するために、私たちは知識・技術の向上や資格の取得に力を注いでおります。

【5】信頼獲得に向けた取り組み
どのような現場であっても、危険そのものをゼロにすることは不可能です。だからこそ、安全管理は徹底して行わなければなりません。
また、近隣にお住まいの方々への挨拶や工程表の持参は徹底して行ない、トラブルを生まないよう荷物を置かせていただく場所のご案内や清掃も欠かしません。
―外壁塗装―
一般住宅からテナント・店舗まで、幅広い規模の外壁塗装を請け負っております。

一般に外から見られた際の美観的な機能が注目されがちな外壁塗装ですが、加えて「雨風から建物を守る」という大切な役割も担っています。

たとえ小さな箇所であっても、塗装の剥がれや割れといった不具合を放置すると、雨水が浸入したり害虫が発生したりする原因となり、建物の構造に悪影響をもたらす恐れがあります。

そこで約10年に一度は塗り替えをご検討されるよう、弊社ではお奨めしております。
―内壁塗装―
新築時に必要なのはもちろん、長年住み慣れたお家のリノベーションとしても、内装塗装はとても効果的です。

さまざまな塗料の特徴を活かし、色合いや質感をより理想的なものに塗り替えることができます。

特に弊社では施工価格に絶対的な自信をもっております。

中間業者を一切挟まない完全自社施工を徹底しており、より原価に近いお値段で施工をご提供しています。

もちろん品質面にもしっかりとこだわり、豊富な経験をもつ職人による熟練の技術が、お客さまにご満足いただける塗装をお約束いたします。
―屋根塗装―
屋根は、外壁よりもさらに雨風や紫外線にさらされる部分で、冬場には積雪にも耐えなければなりません。

そのため、下から見えない所でも劣化が急激に進んでいる場合があります。

そうした場合は雨漏りなどの被害に直結しますので、早急な塗り直しが必要となります。

弊社なら業界内でも安価な費用で効果的な屋根塗装をご提供できますので、少しでもご不安な点やお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

株式会社イトウ塗装の基本情報

スポット名 株式会社イトウ塗装
TEL 079-280-7040
0120-023-342
FAX 079-240-5299
住所 〒670-0986
兵庫県姫路市苫編414-3
営業日
受付時間:
8:00~19:00
定休日:
会社カレンダーに順ずる
HP http://ito-painting.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP