シンエイコウギョウカブシキガイシャ ホンシャ

新栄工業株式会社 本社

かけがえのない地球環境を守るため
企業・事務所
  • 製造業
  • 土地家屋調査士事務所
エリア
東京都町田市
最寄り駅
東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅 から車で8分
新栄工業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地球環境を守るための技術とサービス
当社は私達が暮らすかけがえのない地球環境を守るため、お客様に役立つ技術を開発し、施工を手掛ける地域密着型の工事業者です。取り扱う施工は環境分野に特化しており、清掃工場の建設からごみ処理施設、プラント開発などを行っています。1970年創設以来ずっと、環境分野を原点とした地域のお客様のニーズにこたえる総合エンジニアリングとして、地域に貢献してきました。常に時代の一歩先を見つめ、これからもお客様と共に環境分野の発展に尽力しています。
人口増加で増え続けるゴミ、お任せください
人々が快適な暮らしをすれば、それに伴って増え続けるのは、ゴミです。当社はゴミのスペシャリストとして、ごみ焼却施設やリサイクル処理施設の建設、焼却灰処理装置や配管工事、コンベア工事や熱交換器工事など、各設備工事を行っております。これまでの工事実績には、昭島市清掃センターや茅ケ崎市清掃工場、伊達市のごみ焼却施設新設工事などがございます。

処理施設の新設工事に加え、既存の施設内における設備工事も、当社ではたくさんの実績があります。廃棄小型家電ケースの設計や設置を行ったり、ペットボトル滅容器の設計や設置、そして粉砕機ライナーの交換など、施設のニーズに合わせて幅広い設備施工で対応しております。
東京都と神奈川県を拠点に活動しています
当社は東京都町田市に本社機能を持ち、神奈川県相模原市に工場を持っております。東京都と神奈川県を拠点に活動し、地域の自治体や市民のみなさまの生活に貢献しております。

当社へのお問い合わせは電話でも受け付けておりますが、公式ホームページからご利用いただけるお問い合わせフォームが便利です。お問い合わせフォームなら、当社の営業時間外でも気軽にご相談いただけます。ご相談内容と合わせてお名前や会社名、メールアドレスと電話番号などを記入していただくと、営業時間内にこちらから担当者が折り返し連絡を差し上げます。
新型コロナウィルス対策にも取り組んでます
2020年の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、当社では、本社機能と工場の一部部門において、可能な範囲で社員の在宅勤務を実施しております。また、社員の就業時間や勤務形態を変更したり、時差出勤を実施するなどの対策を行い、感染拡大予防に努めています。また社内では手指消毒や手洗いを徹底しています。

お客様からのご相談に関しましても、十分な対策を行った上での対応を致します。ご安心ください。

新栄工業株式会社 本社の基本情報

スポット名 新栄工業株式会社 本社
TEL 042-796-3477
FAX 042-799-1181
住所 〒194-0005
東京都町田市南町田1-2-41
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://shinei-kk.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP