ユウゲンガイシャオートショップヒガシ

有限会社オートショップひがし

新車・中古車販売/自動車整備/鈑金・塗装/損害保険/オークション仕入れ
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 踊場駅 3番出口から徒歩約3分
横浜市泉区役所から車で10分
有限会社オートショップひがしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車に関するユニークなサービスが評判
有限会社オートショップひがしは神奈川県横浜市にある車の販売会社で、ユニークなサービスが人気となっています。
横浜市営地下鉄踊場駅から徒歩約3分のところにあるので、お車でのお越しが難しい方でもお気軽に来ていただけます。
らくらく新車購入プランならお得
有限会社オートショップひがしでは、新車や中古車の販売をしております。新車の場合、全ディーラーの車を扱っておりますので、ディーラー巡りをする必要なく、お好きな車を購入することができます。
当社では「らくらく新車購入プラン」を用意しておりまして、例えば新型ハスラー(グレードX)の場合、月々のお支払いは11,000円(税込)となっており、お財布に負担をかけることなく新車を手に入れることができます。
こちらのプランをご利用いただくと、車両整備代や車両登録料、所得税、重量税、自賠責、フロアマット、オイル交換、車検時の洗車代がすべて無料となっております。
1台3車サービス
当社でお車を1台購入していただきますと、違う車種を2台まで貸し出しさせていただく「1台3車サービス」をさせていただいております。
例えば普通車をご購入いただいたお客様の場合、大人数で移動するためのミニバンや、引っ越しなど荷物を運ぶための軽バンをレンタルしていただけるのです。
カーナビやカーインテリアの取り付けも対応
カーナビを取り付けたくても、ディーラーの場合、他社製品の取り付けを拒否されたという経験をお持ちの方がいらっしゃるでしょう。
有限会社オートショップひがしでは、お持ち込みのカーナビでも喜んで取り付けさせていただきます。当社はクラリオンやパナソニックなど、各種カーナビを取り揃えており、コーディネイトも対応させて頂いております。
LEDルームランプやETC、ドライブレコーダーの取り付けなども行なっておりますので、お気軽にご相談ください。
新車ご購入で利用できるお得なメンテナンス
当社で新車をご購入頂いたお客様は、「Avantiパスポート」という3年間お得にメンテナンスをしていただけるサービスをご利用いただけます。
充実したメンテナンス内容ですから、安心してお車に乗って頂けますし、洗車もさせて頂いておりますから、綺麗な状態でお車をお返しさせて頂いております。

有限会社オートショップひがしの基本情報

スポット名 有限会社オートショップひがし
TEL 045-804-7108
住所 〒245-0014
神奈川県横浜市泉区中田南1-16-28
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
年末年始、夏期
HP http://www.higashi-avanti.co.jp/
PAGE TOP