カブシキガイシャアコード

株式会社アコード

蓄電池・太陽光・エコキュートのことならアコードへ
企業・事務所
  • 電気
  • 電気工事業
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場 から車で11分
東武日光線 杉戸高野台駅 西口から徒歩5分
株式会社アコードに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊富な累計施工実績を持つ地域密着型業者
当社は、家庭用蓄電池の販売や取り付け工事、エコキュートの取り付けや修理を行う施工業者です。地元密着型の業者として創設当初から、地域のお客様に貢献してきました。これまでの施工件数は1,270件以上に上り、たくさんの信頼と高評価をいただいております。親切で丁寧な施工を心がける真面目な工事店で、自社施工をモットーにしているため、中間マージンなどがかかりません。そのため、お客様にはリーズナブルな価格で商品を提供させていただけます。メーカー価格よりも数十万円安く施工させていただけます。
安心で高品質の施工をお約束
当社は、職人全員が第2種電気工事士の国家資格を持っております。高いスキルとノウハウを持つ職人が責任をもって工事を行うため、高品質の施工をお約束させていただけます。また当社の施工には、最長15年の保証がついております。施工後の大きな安心感があると、お客様にも好評です。
蓄電池は災害時や停電時にも活躍
太陽光パネルを設置すれば、電力会社から売電収入を得ることができます。しかし2019年以降には売電の固定買取期間が終了し、売電単価は今後安くなっていくことが予想されております。蓄電池があれば、単価が低い売電収入を期待せずとも、自宅で発電した電力をそのまま自宅で使用することが可能となり、毎月の電力使用量を大きく節約できます。

蓄電池は、発電した電力を貯めることができ、必要な時に利用できます。災害時や停電時など、電力が供給されない場合においては、蓄電池があれば最低限の生活を保証することが可能です。
太陽光と蓄電池の情報提供をいたします
当社では、お客様に長期的なメリットをもたらすサービスを最優先としています。そのため、情報提供も積極的に行っています。他店では教えてくれなかった太陽光や蓄電器のメリットやデメリット、設置する際に知ったおいたほうが良いことなど、正直かつ丁寧にご説明したします。お客様には、納得した上で設置するかどうかを決断していただけます。

また、当社では蓄電器のご相談やお見積りに関しては、無料で対応しております。強引な営業やセールスなどは一切行っておりません。まずはお気軽にご相談ください。
まずはお問い合わせフォームから
当社の営業時間は、朝9時から夕方18時までとしております。土日や祝日にも対応させていただきます。お電話でのお問い合わせでもOKですが、当社の公式ホームページからお問い合わせフォームをお使いいただければ、当社の営業時間外でもご相談いただけます。なお、時間外のお問い合わせフォームによる相談に関しては、当社より営業時間内に折り返しご連絡させていただくことになります。あらかじめご了承くださいませ。

株式会社アコードの基本情報

スポット名 株式会社アコード
TEL 0480-38-6430
住所 〒345-0045
埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1-7-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://accord-inc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP