ネコモトショウジカブシキガイシャ

猫本商事株式会社

ガストラブルも年中無休・24時間対応、有資格者による安心工事・保安点検
企業・事務所
  • ガス
エリア
広島県広島市安佐南区
最寄り駅
アストラムライン 古市駅 南出口から徒歩6分
アストラムライン 中筋駅 西出口から徒歩7分
猫本商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ネコモトのご紹介
猫本商事は家庭用・業務用のLPガスを供給する会社です。
当社ではLPガスの設置工事、保安点検、ガス配送をすべて当社社員が行っています。
決して大きな会社ではありませんが、地域の皆様に喜んでいただきたいという想いを込めて、毎日の業務に取り組んでいます。
安全であること、安心できること、いつでも困ったときには相談していただける会社であることを大切にしています。
ネコモトの特徴
◇24時間保安体制
突然のガストラブルなど困った時はいつでもご連絡ください。
真夜中の急なトラブルでも出動できるよう、年中無休・24時間の宿直体制で対応しています。

◇お得なガス料金
生活に欠かせないガスだから、安心してガスをご利用いただけるよう良心価格の維持に努めています。
特に一般家庭でご利用のお客様には、使用量に応じてリーズナブルになるよう料金を設定しています。

◇ガス器具もお得に!有資格者による無料の安心工事
当社ではガス漏れ警報器の設置や有効期限後の交換を無料で行っています。
また、ガスコンロやガス給湯器、ガス衣類乾燥機、ガスファンヒーターなど各種設備もお求めやすい価格でご提供しており、工事は無料で行っています。

◇安全確実な有資格者による保安点検
当社ではガス設備を安全・安心にご利用いただくため、4年に一度、無料で保安点検を実施しています。
また、ガスファンヒーターを始め、ガス器具清掃点検も無料で行っています。

◇転換サポート
「古くなったガス器具の調子が悪い」「他社のLPガスからの乗り換えを検討したい」「ガス料金は安くなりますか?」
各種ご相談の他、電化住宅へのガス設備新設工事も承ります。

◇地元貢献 もしものときに備えを
広島ではこれまで豪雨災害や土砂災害などにより多くの方が被災され、自然災害の恐ろしさを実感しました。
ガスという重要な生活のインフラを提供する当社では、ガスの供給以外でも、もしもの時に地域の皆様と助けあい、支え合っていきたいという思いから、防災基地を設置しています。
体験ルームのご案内
「実際に見てみたい」「使い勝手を試してみたい」という方のために、体験ルームを開設しています。
体験ルームではガスコンロ、ファンヒーター、ガス衣類乾燥機の使い勝手をお確かめいただけます。
ガス設備の新設や交換をご検討の方は、是非お越しください。

体験ルームのご予約は公式サイトのお問い合わせフォームからお申込できます。
また、お申込日より1週間以内のご予約はお電話にてお願い致します。

猫本商事株式会社の基本情報

スポット名 猫本商事株式会社
TEL 082-877-1485
FAX 082-876-0711
住所 〒731-0123
広島県広島市安佐南区古市1-7-37
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://nekomoto-gas.com/
駐車場 あり
PAGE TOP