カブシキガイシャアップス

株式会社アップス

リフォーム・リノベーション・原状回復・改修工事ならアップスへ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 土木
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で17分
京王高尾線 京王片倉駅 から徒歩5分
JR東日本横浜線 片倉駅 北口から徒歩4分
株式会社アップスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の未来へONLY ONEの空間提案
当社は、リフォームやリノベーションのスペシャリストとして、お客様の未来へONLY ONEな空間を提案します。1999年に創立して以来、地域密着型のリフォーム事業に尽力し、これまでたくさんのお客様に多くの満足を提供してきました。お客様第一主義を徹底し、お客様の意識と行動に社員の意識が反映されるべく、一丸となって日々努力しております。

当社は、生活環境やライフスタイルの変化、またテクノロジーの進歩によって発生する多様化のニーズに合わせ、お客様の希望を最優先したベストな提案を行います。
リノベーションから脱臭・除菌作業まで
当社が手掛ける事業は、多岐に渡ります。自宅や建物の大掛かりなリノベーションやリフォームを始め、改修工事やアパートの現状回復工事もたくさんの施工実績があります。また、空間の消臭や除菌を行うオゾン化施工においては、オゾン除菌脱臭機を設置することで、最適な空間クリーニングを行います。

当社が導入しているオゾン除菌脱臭機は、開発業者であるオーニット株式会社と販売代理店契約を締結している製品です。口コミでも人気が高く、ハイスペックなオゾン除菌脱臭機を導入することで、狭く空間から広い空間まで、スッキリとニオイと菌、ウィルスを撃退できます。
アパートの退居立ち合い代行も
当社では、賃貸物件が多いアパートの退居に立ち会い、原状回復査定を行ってから実際の施工を行うまでの一連の作業を行います。オーナー様や管理会社様の立場に立った原状回復というだけでなく、入居者様ともコンタクトを取りながら、原状回復工事における見積書で合意を取りつけるなど、トラブルを防ぐための手続きや作業を代行いたします。
個人様から法人様まで幅広く対応
当社のリフォーム案件では、個人様から法人様まで、幅広く対応してきた実績がございます。個人様向けでは、キッチンやユニットバスなどの水回りリフォームに加え、ウッドデッキやクロス、床の張り替え、壁面収納などで多くの実績があります。また、法人様やオーナー様向けのリフォーム案件では、ひび割れやタイル補修工事、シーリングの打ち替え、屋外の防水工事や外壁塗装などが含まれます。
まずはWebのお問合せフォームから
リフォームやリノベーションの相談は、規模にかかわらず当社までお気軽にお問い合わせください。電話でのお問い合わせも受け付けておりますが、メールなら当社の営業時間外でも受け付けが可能です。ただし、こちらからの返信は、当社の営業時間内となります。あらかじめ、ご了承ください。

株式会社アップスの基本情報

スポット名 株式会社アップス
TEL 042-638-8862
住所 〒192-0914
東京都八王子市片倉町440-8 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.aps-reform.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP