ナカムラナイカクリニック

なかむら内科クリニック

肝臓内科・内科・消化器内科
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • クリニック
エリア
埼玉県白岡市
最寄り駅
JR東日本東北本線 新白岡駅 東口から徒歩約8分
JR東日本東北本線 白岡駅 東口から車で約6分
白岡市役所から車で約6分
なかむら内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のかかりつけ医を目指すクリニック
当院は、地域に住む患者様の身近な健康パートナーとなるべく、地域のかかりつけ医としての使命の全うに尽力しております。取り扱う診療科目は一般内科を始め、消化器内科や肝臓内科などの内科系全般で、内視鏡検査や生活習慣病外来、メタボリックシンドローム外来にも対応しております。

なお当院では、痛みが少ない鼻からの内視鏡検査が可能です。鼻からの検査を受けた患者様の95%は、次回からも鼻からを希望するというデータがあるように、患者様への負担が少ない検査方法として定評があります。
自費治療も積極的に対応しています
当院では、健康保険が適用されない自費治療に関しても、リーズナブルな料金で対応しています。自費治療の分野は、女性のアンチエイジング施術として人気が高いプラセンタ療法を始め、男性のAGA治療ができるプロペシア、ED治療や滋養強壮作用が期待できるニンニク注射などを提供しております。

なお、漢方療法につきましても、患者様からのご相談があれば対応することができます。興味がある患者様は、ぜひ医師までお問合せください。
初診からネットでの予約が可能です
当院では、予約なしでの診察にも対応しておりますが、短い待ち時間とスムーズな診療のため、予約した上でのご来院を推奨しております。当院のホームページからネット予約を受け付けておりますので、ぜひご利用ください。当院のネット予約では、初診の患者様でも予約を入れていただけますし、どの日時に空きがあるのかを確認しながらご予約いただけます。

ネット予約で診察枠が埋まっている場合でも、場合によっては対応できる場合がございます。希望の日時に予約が取れない場合には、当院まで電話でお問い合わせください。
各種ワクチン接種も当院で対応可能
当院では、乳幼児のワクチン接種に加え、インフルエンザや肺炎球菌ワクチンなど、各種ワクチンを行っております。ワクチンの種類によっては予約が必要となりますので、まずはお電話でご予約を入れた上でご来院ください。

なお、ワクチン接種には健康保険が適用されます。ご安心ください。
駐車場完備で、マイカーでの来院が便利
当院は、JR宇都宮線の新白岡駅から徒歩8分のロケーションにございます。駅からの距離は1km程度です。駅を出て、ヤオコーや白岡市勤労者体育センターに向かって歩いて頂くと、国大セミナーのすぐ隣に当院がございます。

なお、敷地内には駐車場を2台分完備しておりますので、マイカーでのご来院にも便利です。

なかむら内科クリニックの基本情報

スポット名 なかむら内科クリニック
TEL 0480-53-8028
住所 〒349-0212
埼玉県白岡市新白岡3-41 ルネグランガーデン 1F
営業日
AM × ×
PM × × ×
△9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:00(土曜~13:00)
15:00~18:00(土曜休診)
休診日:
土曜午後、木曜、日曜、祝日
HP https://www.nakamuranaika-cl.jp/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP