イナリヤマドウブツビョウイン

稲荷山どうぶつ病院

ひととどうぶつにやさしい、互いに癒し癒される病院でありたい
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
エリア
長野県千曲市
最寄り駅
千曲市役所から車で4分
JR東日本篠ノ井線 稲荷山駅 から車で10分
稲荷山どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―診療案内―
≪診療対象どうぶつ≫
犬/猫/ウサギ/フェレット/ハムスターなど

※~診療対象外どうぶつ~※
鳥類/爬虫類/魚類/産業動物/特殊動物については大変申し訳有りませんが診療をお受けできません。

≪診療時間≫
当院は、30分単位の時間帯予約制となります。
30分ごとに複数の患者さんの予約を受け付けており、その中でご来院いただいた順に診察いたします。
あらかじめご予約をお願いいたします。
ご予約は、携帯・スマホ・パソコン・お電話から承ります。
緊急患者や混雑により時間通りに診療できない場合もございますが、ご了解ください。
尚、緊急時は予約なしでも優先して診療いたします。

≪ペットホテル≫
犬のみ(猫ちゃんほか小動物は応相談)
当院で混合ワクチン、フィラリア・マダニ予防を行っている患者様のみの受付です。

≪獣医師の指名について≫
当院では複数の獣医師により診療しております。
ご希望の医師を受付時にお申し付けください。
―診療科紹介―
■内科
■循環器内科
■腫瘍内科
■腫瘍外科
■軟部外科
■消化器外科
■神経外科
■内視鏡科
■整形外科
■歯科
■皮膚科
■眼科
■予防接種
―注意事項―
※待合室での密集を避けるため、混雑時はお車での待機をお願いしています。

※受付時にお呼び出し電話番号のご記入にご協力ください。

※病院内には必要最低限の健康な同伴者(飼主1名のみが望ましい)での入室でお願いいたします。

※待合室は換気のため窓の開放を行うことがございますので、猫ちゃんをお
連れの場合は脱走しないよう十分ご注意をお願い致します。

※飼い主さまは必ずマスク着用をお願い致します。

※出入口・受付・トイレには手指消毒液を設置しております。頻繁なご使用をお願いします。

※当院では院内消毒および手指消毒に殺菌性に優れる弱酸性次亜塩素酸ナトリウムを使用しております。

※支払いはキャッシュレスにご協力ください。

※爪切りなど急を要しない、もしくは治療範疇でないケアについてはお断りしています。

稲荷山どうぶつ病院の基本情報

スポット名 稲荷山どうぶつ病院
TEL 026-274-3858
住所 〒387-0021
長野県千曲市稲荷山214-6
営業日
AM
PM × ×
△=予防医療・再診・軽傷のみ
診療時間:
[月曜・火曜・木曜~土曜]
9:00~11:30(受付~11:15)
16:00~18:30(受付~18:15)
[水曜・日曜]
9:00~11:30(受付~11:15)

※土曜午後・日曜午前は予防医療・再診・軽傷のみ診療
※時間帯予約制
休診日:
水曜・日曜午後、祝日
HP http://inariyama.s2.weblife.me/
駐車場 あり
PAGE TOP