ハリマエコクリーン

ハリマエコクリーン

姫路市の不用品買取、回収、遺品整理ならおまかせください
生活・サービス
  • 便利屋
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本姫新線 余部駅 から車で10分
県道5号竜野街道 田井橋東詰交差点から車で1分
ハリマエコクリーンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
兵庫県姫路市にあるハリマエコクリーンです。
ハリマエコクリーンでは不要になった不用品や粗大ゴミの回収を行っています。
回収の他にも不用品買取りや遺品整理、部屋の掃除など幅広いサービスを行っております。
不用品なら少量から回収・買取が可能です。

また、家一軒まるごとのお片づけ、飲食店舗や事務所、オフィスの不用品回収・買取やお片づけにも
対応しております。なんでもお任せ下さい。
お客様を第一に考え、お客様の立場になって行動いたします。

当社では、お客様の安心・満足をして頂くために丁寧に且つ迅速に行ないます。
便利屋はお客様のちょっとした困りごとをサポートするのが仕事です。
お困りの際は、お気軽にまずはご相談下さい。心よりお待ち致しております。
―片付けでお困りの方―
・ごみ汚部屋になっている ゴミ屋敷になってしまった。

・部屋が汚れていて、不用品またゴミも多数あり片付けたい。

・部屋の中は自分で片付けたが、ベランダに多数の不用品が置きっぱなしになっている。

・物が多すぎて部屋の中が整理整頓できず、どこから手を付ければよいか判らなく片付けられない。

・部屋の中すべての物を片付けたいけど、部屋のホコリやハウスダストでアレルギー体質になった。
―遺品整理・生前整理―
・早急に遺品・家財を整理(処分)したいけど時間がない。
・故人、本人が大切にしていた物なので供養して処分したい。
・故人宅、本人宅の遺品、家財を整理したいけど、どこに依頼していいのかわからない。
・故人、本人の部屋を整理したいけど人手がない。

不用品、何でも買います!
新旧着物、骨董、古道具、美術品から電化製品、パソコン、厨房機器、ギフト、贈答品などはもちろん。
『こんなもの?』と思うものまで、なんでも高価買取ます。

処分に困るもの、格安で引き取ります!
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、洗濯乾燥機、エアコン含む壊れた電化製品など、なんでも。
多量の引越しゴミ、事務所、店舗、物置き、納屋の片付けもお任せ下さい。
家、蔵、別荘、店舗、事務所の掃除・解体・改装・引越し。散らかった部屋のお片付けから、家一軒のお片付け、遺品整理も格安で行ないます。
格安での引き取り、買い取りとの相談で無料引き取り。場合によっては、買取金額をお支払いしてのお片付けもございます。

ハリマエコクリーンの基本情報

スポット名 ハリマエコクリーン
TEL 079-280-6100
FAX 079-280-6101
住所 〒670-0064
兵庫県姫路市東夢前台1-331-1
営業日
受付時間:
8:00~20:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://harimaecoclean.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP