シンザトクリニックウラカミ

新里クリニック浦上

医療・介護・暮らしを一体的にサポートいたします
病院・医療
  • 内科
  • 整形外科
  • 循環器内科
  • 呼吸器内科
  • クリニック
エリア
長崎県長崎市
最寄り駅
JR九州長崎本線 浦上駅 より徒歩3分
新里クリニック浦上に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の医療、介護、暮らしをつなぐ
当グループは、地域密着型の施設を複数運営しております。昭和61年に設立して以来、長崎市を拠点に医療と介護の分野で地域に貢献してきました。現在でも、クリニックや訪問介護施設、老人ホームなど、地域住民の医療と介護、そして暮らしをつなぐ橋渡しに尽力しております。当グループは、21世紀に豊かな地域医療の芽を育てることを目的としています。
医療は外来通院から入院、血液透析施設も
当グループでは、医療の分野では外来専門のクリニックに加え、一般病床19床を持つ入院可能なクリニック、そして血液透析を行う専門施設やリハビリができる施設、放射線検査を行う施設を展開しています。血液透析を行う新里クリニック浦上では、透析患者様の負担を軽減するために送迎バスを運行しています。また、旅行透析にも対応しています。
介護分野は幅広いニーズに対応
介護分野においては、在宅介護ケアマネ事務所を運営するとともに、ヘルパーステーションやデイケア、グループホームや多機能ホーム、そして介護療養型の老人保健施設を運営しています。介護のニーズは多様化する傾向にあり、自宅での介護を希望する患者様向けのサービスから、入所することで受けられるサービスや生活環境の整備などを行っております。

また、高齢でも生活できる高齢者向けに、有料老人ホームやケアハウスも提供しています。使い慣れた家具を持ち込み、段階的にライフスタイルを移行できる施設には、24時間職員が待機しています。大きな安心感が魅力の施設は、患者様にも好評です。
万全の通院支援で高齢者をサポート
当グループでは、医療機関を利用する患者様のために、様々なサポートを提供しております。透析を受ける患者様のための透析送迎バスに加え、要介護・要支援の高齢者にご利用いただける介護タクシー、そして当グループの施設を循環するシャトルバスなど、便利なサービスです。
スタッフにとって働きやすい環境が完備
当グループでは、医療分野、介護分野において働いてみたいというやる気のある人材を募集しております。職種によっては随時募集というわけではありませんが、研修制度や奨学金制度など、各種制度を完備しており、未経験者の人でも安心して働いて頂ける職場です。

なお、当グループでは職員が多いため、様々な休暇制度を利用しやすい環境にあります。また通勤においては、各施設へのシャトルバスを運行しています。

新里クリニック浦上の基本情報

スポット名 新里クリニック浦上
TEL 095-813-1234
FAX 095-813-1560
住所 〒852-8104
長崎県長崎市茂里町3-20
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
 9:00~12:00/15:00~18:00

■水曜・土曜
 9:00~12:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://shinzato.jp/publics/index/68/
駐車場 あり
PAGE TOP