ニチジュウサービス コウシエンエイギョウショ

日住サービス 甲子園口営業所

西宮市甲子園のマンション、一戸建て、土地の売買・賃貸・不動産なら当店へ
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
JR西日本神戸線 甲子園口駅 北口から徒歩5分
日住サービス 甲子園口営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
JR沿線の閑静な住宅地として知られるのが、私共の営業所がある「甲子園口」です。
駅周辺の邸宅地や、南に下ると「番町街」として知られる邸宅地エリアもあり、熟成された街並みとして人気が高いところです。

また、「ららぽーと」周辺から南甲子園地域にかけては、人口も増加し特に注目を集めている地域で、タイガースの地元甲子園球場とともに、春夏は高校野球で盛り上がり活気があります。
甲子園口営業所周辺エリアは、安心して暮らせる街として根強い人気があり、マンションの価格帯も1,000万円台から築10年以内の3,000万円~5,0万円のクラスまで非常に戸数が多いのが特徴です。

さらには高級志向のマンションや永住向きの邸宅地まで幅広いです。
当営業所スタッフ一同は、お客様とともに、楽しくお家探しをして頂くことを心掛け、必ずお役に立てますよう「心を込めたサービス」に努めてまいります。
どんなことでもお気軽にご相談下さいませ。

良いご縁を頂けますよう、お客様との出会いに感謝し、貴方様をお待ち致しております。
―売りたい方へのトータルサービス―
京阪神で長年培った仲介実績をもつ日住サービスはあらゆる面で、売主様にご満足いただいています。
豊富な取引事例に基づく適切な売り出し価格のアドバイスや各種広告媒体による広告活動、もしくは希望期限までに売却でき なかった場合に備えての「買取り保証付仲介」、お急ぎの方には、「即買取り」等幅広いメニューでお客様の売却をバックアップ します。
不動産の売却なら安全・確実・スピーディな日住サービスにおまかせください。
―貸したい方へのトータルサービス―
京阪神で長年培った賃貸管理・運営実績をもつ日住サービスはあらゆる面で、オーナー様にご満足いただいています。
独自の入居者斡旋システムによる入居者募集から、トータルな管理・運営、リフォームまで
オーナー様所有不動産の価値を高め収益を確保していただくためのサポートをしてまいります。
不動産の賃貸管理・運営のことなら安心・確実・スピーディな日住サービスにお任せください。

日住サービス 甲子園口営業所の基本情報

スポット名 日住サービス 甲子園口営業所
TEL 0798-65-9451
住所 〒663-8112
兵庫県西宮市甲子園口北町19-7
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
火曜、水曜
HP https://2110.jp/shop/kosienguti/
駐車場 なし
PAGE TOP