カブシキカイシャサンサンフドウサン

株式会社サンサン不動産

相続・空き家・急な引っ越しや転勤など不動産のお悩みはお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海電鉄高野線 堺東駅 西口から徒歩7分
阪堺電気阪堺線 大小路駅 から徒歩12分
株式会社サンサン不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産に携わるすべての方を笑顔に
株式会社サンサン不動産は、南海高野線「堺東駅」から歩いて5分という便利なところにあり、駐車場は1台分あります。
売却や購入など、不動産についてよく分からないという方でも、相談は無料でお受けしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。
株式会社サンサン不動産では、不動産の売却や購入、土地や建築業者の紹介など、幅広くご相談に乗り、お客様のお気持ちに寄り添った対応をさせていただきます。
経験豊富なスタッフがサポートします
当社のスタッフは大手企業で営業経験を積んだ、経験豊富な宅地建物取引士なので、安心しておまかせいただけます。
不動産の購入や売却についてのメリットとデメリットを知り尽くしたスタッフが、お客様のご要望に合ったプランを紹介させていただきます。
家を購入する際の月々のローンや新しく家を建てる際の不安、また、周囲の人に知られずに不動産を売却したい、相続予定の不動産についての手順についてなど、不動産に関する幅広い悩みにおこたえ致します。
相談にお応えしプランをご提案
当社では、以下のような具体的な相談内容に応じております。

●ローンの返済金額
毎月の返済金額をいくらにするのかを決め、家族構成や1ヶ月の収入・支出などの状況に合ったプランを提案いたします。

●土地や建築業者のご紹介
家族構成が変わったので、新しく家を購入したりリフォームをしたいという要望にもお応えします。
場所、料金などのお客様のご要望に合わせて土地や信頼できる建築業者をご紹介いたします。
施工に関する打ち合わせは、何回でもしていただけます。
幅広いご相談に対応します
●即金買取相談
当社では、即金買取も行っております。
お客様がお持ちの不動産を決まった日にちに現金にて買取いたします。
その際、家に残っている家具などの動産物があった場合に、処分にかかる手数料などは無料で承らせていただきます。

●郊外への引っ越し・マンション購入
郊外への引っ越しや、自宅を売却してマンションを購入するなど、お客様のご要望に合わせて、幅広いご提案をさせていただきます。

●相続のご相談
相続税や登記など、相続に関するご相談にも対応できるよう、当社では税理士や司法書士の紹介も行っています。
お客さまの立場に寄り添ったサポートをすることができます。
細かな気配りで安心してご利用いただけます
「近所の目が気になるので、目立たないように話を進めたい」
このような場合には、スーツではなくカジュアルな服装で訪問したり、社名の入った車を使わずに自転車で訪問するなど、細かな気配りを大切にしております。
どうぞ安心してご相談ください。

株式会社サンサン不動産の基本情報

スポット名 株式会社サンサン不動産
TEL 072-233-1333
FAX 072-233-4333
住所 〒590-0079
大阪府堺市堺区新町3-3
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜日
HP https://sunsunsun.info/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP