カブシキガイシャジョウノインサツジョ

株式会社城野印刷所

続けてつないで104年、気が付けばなんでもやっています
企業・事務所
  • 出版
  • 印刷
エリア
熊本県上益城郡益城町
最寄り駅
熊本市健軍線(A・B系統) 健軍町駅 から車で10分
益城熊本空港I.C. 車で2分
株式会社城野印刷所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長あいさつ―
私共は、「社業を通じた地域貢献」を理念とし、近江商人の心得にもある「三方よし」をテーマとして掲げさせていただいております。売り手よし、買い手よし、世間よし。売り手の都合だけで商いをするのではなく、買い手が心の底から満足し、さらに商いを通じて地域社会の発展や福利の増進に貢献することこそが、企業の使命と思っております。そのために私共は、お客様に新しい技術や情報、ソリューションを提供し、地域を活性化すべく日々研鑽を重ねております。
 九州、熊本で生まれ、育ち、皆様と共に生きてきた城野印刷所。人と人との間に流れる真の情報は、確かな人間関係の中でしか生まれないように、私共は、お客様、そして地域との関係を確かなものにしたい、そして、皆様のお役に立ちたいと常に念じております。
―業務内容―
■プランニング
刻々と移り変わる時代の波の中で生まれる多彩な情報。的確に、速く、効率よくお客様にお届けいたします。

■カメラワーク
さまざまな撮影に対応する広いスタジオと大型家具等の商品撮影から、ディテールにこだわる宝石などの撮影、感性を生かしたイメージフォトまでお応えします。

■デザイン・編集
色・文字・カタチ、それぞれの完成度を高めることは勿論、目的に沿った素材バランスを見極め、お客様に「気持ちよく、解り易い」デザインを心掛けております。

■校正
専門用語や数字データなどお客様でなければ判断のつかない内容以外は、さまざまな資料を基に、出来る限りの確認をし、校正サポートを行います。

■マルチメディア
ウェブサイトのコンテンツ作成からウェブページの作成、更に頻雑な更新作業からサイトのリニューアルまでアフターサービスの行き届く体制でご提供いたしています。
また、ハウジングサービス、データベースとの連携、PDFファイルの作成から、CD-ROM等、幅広い様々な分野でお手伝いしています。

■印刷
目的に合った美しい色を実現する為、大型最新鋭印刷機器の導入を計画的に行っています。

■仕上げ
仕上げ加工は印刷物が製品化する最終工程。用途に合わせて、折り、製本、断裁、箔押等さまざまな仕上げ加工をほどこします。
―製品内容―
■一般印刷
チラシ/カタログ/リーフレット/パンフレット/ダイレクトメール/ポスター/チケット/カレンダー/ポストカード/レターヘッド/包装紙

■書籍印刷
記念誌/手帳/社史/自費出版

■アルバム
卒業アルバム/同窓会アルバム/各種サークルアルバム

■ビジネスフォーム
連続伝票/帳票

■特殊印刷
POP/メンバーズカード/ステッカー/テレホンカード/コースター/スコッチプリント/エコロジー商品/のぼり旗/タオル/うちわ

■ウェブプロデュース
当社はインターネット時代に即応するデジタルコンテンツを総合的に制作します。

株式会社城野印刷所の基本情報

スポット名 株式会社城野印刷所
TEL 096-286-3366
FAX 096-286-3321
住所 〒861-2296
熊本県上益城郡益城町広崎1630-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.jono.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP