オカモトマメラボ

岡本mameラボ

完全予約制!腰痛・産前、産後専門整体サロン
生活・サービス
  • 整体院
  • リラクゼーション
エリア
兵庫県赤穂市
最寄り駅
赤穂市役所から車で約10分
JR西日本赤穂線 播州赤穂駅 から車で約11分
岡本mameラボに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
岡本mameラボは、赤穂市唯一の腰痛・産後ケア専門院です。
専門をしぼることで、その分野の情報収集・技術の習得に時間と費用を集中してかけることが出来るので、一般的な院よりも多く施術経験をしています。

*重症腰痛施術の経験が多い
*産前産後専門整体mamaluxe認定店
*腰痛が起こる様々なパターンを知っている
*その原因に対してアプローチする方法を持っている
*常に腰痛技術を磨いている

当院はこのような整体院です。改善しない腰痛・産前産後整体のスペシャリストです。
―産後骨盤矯正―
 *~おすすめポイント~*
☆痛くない整体
☆無料託児
☆ベビーベッド完備
☆キッズスペース有


産後のママさんの様々な身体の不調というのは、出産による身体の変化によって起こる特有の症状がたくさんあります。同じ腰痛でも痛みの原因が一般的な腰痛とは違うのです。

ですから普通のケアや施術、骨盤矯正などでは不十分なのです。

それを知らずに普通にケアを受けていると・・・
結果的に改善せず悩むことになってしまいます。

だからこそ、岡本mameラボの産後のママさん向け施術、「産後の骨盤矯正」が重要になります。

当院の「産後の骨盤矯正」は出産したママさんの身体に特化した施術なので、あなたは元の出産前よりさらに元気でキレイな身体に戻れる近道となります。

そろそろ間違いだらけの産後ケアを終わりにしましょう。子育てに集中できる身体に戻りたいなら、今すぐ岡本mameラボにお電話ください!
―マタニティ整体―
 *~メリット~*
①今ある症状の軽減!
妊娠すると重心や骨盤の緩みや歪みにより、腰痛や肩こり、恥骨痛や股関節・膝痛などが出やすくなります。
このような症状を少しでも軽減させ、より良いマタニティライフへと繋げます。

②安産へと導く!
骨盤を整えることで、出産時の赤ちゃんの産道を整え、腸などの内臓を良い状態にすることでスムーズなお産へと導きます。

③産後良い状態で育児ができる!
安産へ導くことにより、出産後のダメージを最小限にすることで出産を良いイメージにさせます。
妊娠中に、重心や骨盤底筋などへも意識をすることで、産後のトラブルを起こさない準備をしていきます。
そうすることで、産後もいい状態でスタートできます!

岡本mameラボの基本情報

スポット名 岡本mameラボ
TEL 0791-25-4995
住所 〒678-0223
兵庫県赤穂市元禄橋町110
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
 8:30~18:30
■土曜
 8:30~11:30

※完全予約制
休診日:
日曜、祝日
HP http://xn--mame-kj0hy35c.com/
駐車場 あり
PAGE TOP