ユウゲンガイシャカワノケンソウ

有限会社カワノ建装

横浜市泉区の外壁塗装なら【有限会社 カワノ建装】にお任せください
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 建築業
  • 防水工事業
  • 内装工事業
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市泉区役所から車で10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 下飯田駅 から車で5分
有限会社カワノ建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外壁塗装はカワノ建装にお任せください
有限会社カワノ建装は、神奈川県横浜市泉区にある塗装屋です。
昭和62年に創業してから、横浜市周辺の「町の塗装屋さん」として地域の方に選ばれております。全て自社施工で行っているのが特徴です。
新人からベテランまで、プロの職人がひとつひとつ丁寧に作業をさせていただきます。塗装の技術があるのは塗装屋としては当たり前のことです。
当社はそのプロの技術にプラスして、職人の心を込めて丁寧に作業をします。外壁塗装ならば、カワノ建装にお任せください。
ちょっとだけ気になる…にも対応します
外壁塗装は定期的に行うことが、より家を長持ちさせる秘訣です。5年に1回の方もいれば、10年に1回の方もいます。定期的に外壁を塗装しているのに、ふと見るとちょっとだけ塗装が剥がれている気がする…ということもあるでしょう。よく見ないとわからないくらいの塗装の剥がれは、そのまま放置しておくと被害が大きくなることもあります。
ちょっとだけ気になるところがある、でも全部塗装しなおすのは予算が…という場合もお気軽にご相談ください。当社では、「ちょっとだけ外壁塗装」や「ちょっとだけ内装塗装」にも対応させていただきます。まずは現地に下見にまいりますので、ご都合のいい日をお知らせください。
屋根塗装や室内塗装・防水工事なども
当社は外壁塗装を得意としている塗装屋ですが、屋根塗装や室内塗装、その他の工事などにも対応しております。
「外壁と一緒に室内もお願いしたい」「屋根も見てほしい」「防水工事についてちょっと相談したい」など、お気軽にご相談ください。
実績も経験もある当社の職人が、精一杯対応させていただきます。

有限会社カワノ建装の基本情報

スポット名 有限会社カワノ建装
TEL 045-804-3399
住所 〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉1-13-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kawanokensou.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP