カブシキカイシャオリハルコン

株式会社オリハルコン

カギと防犯から扉周りなどのことならオリハルコンへ
生活・サービス
  • 錠前・鍵
エリア
東京都多摩市
最寄り駅
小田急多摩線 小田急多摩センター駅 東口から徒歩5分
多摩市役所から車で8分
株式会社オリハルコンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―こんなお悩みありませんか?―
扉が開けにくい、閉まりにくい(スムーズに動かない)などはありませんか?

『開き戸』は、永年使用していると、扉が重みにより垂れ下がったり、丁番のネジの緩みや変形により扉がガタついたり、異音が発生したり、扉が閉まりにくくなります。
これらのことにより、カギがかかりづらくなったり、かからなくなります。また、電気錠を使用していれば「施錠エラー」が発生します。
扉を快適にお使い頂けるよう、当店では丁番の調整や交換、建て付け調整、扉修理を行いますので、お気軽にご相談ください。

『引き戸』は、普通にお使いになっていても開閉回数の増加、設置環境による影響また経年劣化などが原因となり「開け閉めがしづらい。」「カギがかかりづらい。もしくは、かからない。」「すきま風が入る。」様々な不具合が生じます。
当店では、木製・アルミ・鉄など様々な材質の扉を快適にお使い頂けるように修理もしくは交換いたします!
―防犯対策―
犯罪行為の抑制・泥棒対策・窓の強化など、様々な防犯対策をお任せください。

◆1ドア・2ロック
当店では、ピッキング試験においてピッキング解錠に10分以上耐えられるという性能を有し、サムターン回し対策の施された補助錠をお勧めしています。

◆防犯カメラ
早期解決と第二の犯罪を防止。万が一、事故が起きてしまった後に映像が残っていれば、犯人特定に向けた手助けになります。
防犯カメラに関するご相談は、当店にお任せください。

◆センサーライト
当店では、目的に合わせて様々なタイプのセンサーライトを販売から施工まで取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

◆防盗金庫
一般的に「金庫」と呼ばれ普及している多くの金庫は「火災対策」を目的とした性能を持つ耐火金庫です。 耐火金庫は火災時に一般紙が燃えないよう庫内温度を177℃以下に抑えます。

◆防犯ガラス
空巣・泥棒は鍵のピッキングだけでなく、窓ガラスを割って侵入してきます。
空巣・泥棒は時間がかかるのを嫌うので、普通のガラスよりも割るのに時間がかかる防犯ガラスのがお勧めします。

◆防犯格子
格子は可動式により収納が出来るため、人の出入りする箇所にも問題なくお使いいただけます。
凶悪な犯罪から守り、使い勝手を考慮した防犯・安全快適設計で皆様のお役に立ちます。
―法人のお客様―
防犯対策をご検討の不動産管理会社・オーナー様、安心の防犯対策含め様々なご要望にお応えできます。

【電気錠のシステム】
実は、電気錠は単体では通常の錠前と変わりません。その力は、他の機器を接続して初めて発揮します。
電気錠システムは、主に「制御器・操作器・駆動部(電気錠)」の3点で構成されます。
電気錠と高機能な設備を連動させる事により、「簡単に入らせない」、「入室退出時刻を記録する」、「共連れを防止する」などのことも可能です。
また、防犯対策と情報保護対策を行っている企業だと、取引先や従業員に認知させることにより、信用を生み企業イメージの向上につながります。
「テンキーで操作したい」、「ICカードで操作したい」、「入退室履歴を記録したい」、「タイマー制御したい」などなど、 電気錠システムを構築することによりお客様の要望を叶えます。


【ノンタッチキー・システム】
ノンタッチキーシステムとは、専用のICチップ付のキーやタグ、カードを受信機に近づけることにより、共用玄関や自動ドアの解錠をさせるシステムです。
当店では、現在お使いの鍵穴タイプ(キースイッチ)のカギからノンタッチキーシステムへのお取り替えをお勧めしております。ノンタッチキーシステムを導入することで様々なメリットを得られます。

株式会社オリハルコンの基本情報

スポット名 株式会社オリハルコン
TEL 042-311-2451
住所 〒206-0031
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-17
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.orihalcon-key.com/company.html
駐車場 あり
PAGE TOP