カブシキカイシャミハマサアキットクニモト

株式会社美浜サーキット・クニモト

気軽にレーサー気分を満喫できます
レジャー
  • 体験
エリア
愛知県知多郡美浜町
最寄り駅
名鉄知多新線 野間駅 から車で5分
南知多I.C.から車で10分
株式会社美浜サーキット・クニモトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美浜郡にあるサーキット場です
美浜サーキットは、大型・多彩なコースレイアウトがある、日本国内屈指のサーキット場です。
四輪・バイク・カートの走行が可能で、JAFスピード競技ジムカーナ準1級コースもあります。全コースナイター設備がありますので、夜間の走行も可能です。
ドライバー参加型のイベントから個人で練習したい方まで、誰でも利用ができます。
初心者向けのレッスンもありますので、最近乗り始めた方やこれから始めたい方も、お気軽にご参加ください。
イベントの参加やレッスンの申し込み、走行に関しては事前予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。
ライセンス不要!レーサー気分を味わえます
当サーキットでは、レンタルカートのご利用が可能です。
レンタルカートは、遊園地などにあるゴーカートのようなものだと思ってください。ただし、ゴーカートよりもパワーも見た目も本格的です。
地上4センチを走るレンタルカートで、レーシングカーを運転しているような気分を味わうことができます。
免許や経験はいらないので、150cm以上で健康な方ならばお子さんでも運転が可能です。
ヘルメットとウェアは利用料金に含まれているので、手ぶらでお越しください。
貸し切りも可能!
当サーキットは四輪・バイク、その他のイベントを定期的に開催しております。
イベント以外のご利用も、もちろん可能です。一般の方でもご利用できますし、コースの貸し切りにも対応しております。
友人やグループでの走行練習、撮影会の開催、レンタルカートを使って仲間内だけでレースを開催するなども可能です。
貸し切りは事前予約が必要となります。料金についてもご一緒に直接お問い合わせください。

株式会社美浜サーキット・クニモトの基本情報

スポット名 株式会社美浜サーキット・クニモト
TEL 0569-87-3003
FAX 0569-87-3001
住所 〒470-3235
愛知県知多郡美浜町大字野間字馬池16
営業日
営業時間:
8:00~22:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.mihama-ck.com
駐車場 なし
PAGE TOP