ニシワキシコサカホイクエン

西脇市小坂保育園

地域の子育て支援を目的に、一般のお子様0歳から2歳までの保育を行います
学校・教育
  • 保育園
エリア
兵庫県西脇市
最寄り駅
西脇市役所から徒歩6分
JR西日本加古川線 西脇市駅 から車で約5分
JR西日本加古川線 新西脇駅 から車で約5分
西脇市小坂保育園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西脇市小坂保育園のご紹介
当園では就学後、勉強に取り組む時に必要な⼒ (集中⼒・好奇⼼・創造性・想像⼒・問題解決能⼒・社会性)を⾃ら育む環境を整え、遊びの楽しみ・喜びを通して、ひとりひとりの成⻑を⾒守っていきます。
また、地域社会の中の保育園である意識を常に持ちながら、開かれた保育園を目指しています。

【保育理念】
知・徳・体の備わった人間形成
企業主導型保育園とは?
西脇市小坂保育園は「企業主導型保育園」です。

企業主導型保育園とは、企業が主体となって運営する保育施設ですが、一般の近隣地域の方にも開放しております。
自治体通さずに直接契約を結んでご利用いただけ、認可保育園と同等のサービス提供を行います。

◇​一般の近隣地域の方もご利用いただけます
地域枠を設けておりますので、定員に空きがある場合は一般の方にもご利用いただけます。
【保育料金】
25,000円/1ヶ月

◇近隣の企業も特別料金でご利用いただけます
企業主導型保育事業として企業間で契約を交わすことによって、御社の従業員様に特別料金でご利用して頂くことができます。
【保育料金】
15,000円/1ヶ月

ご利用方法・お預かり状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。
入園案内
0・1・2歳児の入園、一時預かりを随時受け付けています。
小規模保育園の特徴である、ひとりひとりと向き合える保育サービスを提供します。

【給食について】
◇当園の給食は地産地消・安全安心を第一に考え、自園調理で提供しています。
◇離乳食・アレルギー除去食等も対応しています。
ご相談ください。

西脇市小坂保育園の基本情報

スポット名 西脇市小坂保育園
TEL 0795-23-3700
FAX 0795-23-3712
住所 〒677-0017
兵庫県西脇市小坂町122-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休園日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://www.nishiwakikh.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP