ユウゲンガイシャタイコウウンユ フクダソウコ

有限会社泰興運輸 福田倉庫

「正確、迅速、丁寧、安心」私たちは物流を通してお客様の心もお届けします
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
310号線 中茶屋北交差点から徒歩6分または車で1分
南海高野線 萩原天神駅 から車で7分
有限会社泰興運輸 福田倉庫に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
泰興運輸 福田倉庫のモットー
泰興運輸は、運送業・倉庫業を営んでいます。正確で迅速、同時に安全かつ丁寧に業務を行うことをモットーとしており、荷物を待っている全国のお客様のお気持ちにお応えします。また、排ガス規制の基準をクリアしたトラックに順次入れ替えるなど、環境への配慮も忘れません。
運送業・倉庫業・流通加工
■運送業
お客様のご要望にぴったりなサービスをお選びいただけます。車両が各種揃っているので、どんな荷物の輸送もOKです。

■倉庫業
「泰興運輸 福田倉庫」と名乗っているように、我が社には自社倉庫があります。一定期間保管した後に配送することもできるので、幅広いご要望に対応することができます。

■流通加工
当社は、流通加工も行っています。商品の組立や梱包などのご要望も承っています。
当社の安全への取り組み
■定期健康診断
ドライバーが健康であることは輸送の安全の大前提なので、定期健康診断を年2回行っています。

■安全運転教育(座学)
外部から講師を招くなどし、年に4回ほど安全運転講習を行っています。

■日常点検講習(実習)
トラックの点検方法を学び、いざという時にも適切に対処できるようにしています。

■全車GPS完備
当社は、全車両に位置確認位置システムが装備されています。また、最新設備を導入するために買い替えサイクルも早めています。

有限会社泰興運輸 福田倉庫の基本情報

スポット名 有限会社泰興運輸 福田倉庫
TEL 072-289-1330
FAX 072-289-1332
住所 〒599-8241
大阪府堺市中区福田1341-2
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://taikou-unyu.jp/
PAGE TOP